焼き印を消したのでしばらくは無事?それとも争奪戦? | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

本日のクライアントさんは男性で、以前受講されたMさんの紹介で来られました。
Mさんもご一緒に。

右手の指がしびれているとか。

今日はJさんと潮音さんが来ている日なので、骨格矯正が終わってから、少しクリアリングしてあげました。

何せゆっくり寝ていることも出来ない方なので、気持ちが急いている感じでした。

横になっている間に身体をスキャンしていた潮音さんが、首をぐるぐると巻かれてその触手が身体の中に入ってエネルギーを吸っている事、後一匹身体の中に居てライトボディを食ってること。
結果肉体もライトボディも稀薄だとか。

肉体はライトボディが消えたら維持できませんから、突然死のコースでしょうね。

で、Jさんが右肩に一つ焼き印を見つけました。
牧場の牛につけている焼き印です。
実際はコンセントみたいなものですが、国によりコンセントの形が違っているように、星により違っています。
ここに差し込んでエネルギーを吸っているのです。

で、今繋がっているチューブを切りました。
切ったことでしばらくはエネルギーは吸われませんが、此処を出ると又つけられるでしょう。
で、Jさんは焼き印を焼いてしまうことにしました。
焼き印が無ければ、何処の所属か分からないのでしばらくは見つからないでしょう。
でも焼き印が無いと言うことは誰が所有しても良いと言うことにもなり、いずれ捕まるでしょうね。

そうすると、どうやら右手の脇の下にも違う形の焼き印を見つけたので(二つあるのは珍しい)これも焼きました。

腕の筋が稀薄だったので、そこへJさんがエネルギーを流しました。
その後で私がチェックした時、右腕の付け根がビリビリしたのでエネルギーを流しました。
すると、電気が通ったみたいで、右手がしびれるとか。

でもこれってこの筋が稀薄だったので、エネルギーを流して復元したのですよ。
帰る前に感想を書いている指が違うことを自覚されましたから。
指は明日には更に良くなっているでしょう。
受けた日がピークではありません。
この日から更に良くなっていくのですから。

但し、又捕まりませんように。
自分は餌食になる事を受け入れない!と宣言することが必要ですね。
今回は特にクリアリングを申し込まれていませんから、此処までと言う事で。
選ぶのはご自分なので。