昨日、ドラッグストアで。 | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。

昨日、ドラッグストアで、生活用品のお買い物をしました。

なんだかんだで3000円超え。

ちょうど、『ポイント5倍デー』だったので、3000円以上お買い物したアタシにも
ポイントが5倍つきました。

が、

レジ終わって気がついた

「あ、リップも買いたかったんだ。
この分は、ポイント5倍にならないじゃん。( ̄□ ̄;)」


仕方ないので、もう一度レジに並びなおし。

ポイントはあきらめ。

先ほどとは、違うレジでお会計をしました。

ところがですよ。

かわいいレジのおねーさんがですね、

girl* 「少し前に3000円以上お買い物されてましたよね。
    こちらの分も5倍のポイントにしておきますね。
笑

ステキな笑顔と共に、ポイントを5倍にしてつけてくれました。

更に、ちょうど、いっぱいポイントが溜まってたので、500円の金券まで (Θ_Θ)

なんて、愛にあふれたおねえさんなのかしら

なんて、ステキな従業員教育しているのかしらん

ここよりも、近くにドラッグストアできたけど、これからも通うわよ~

こんなささやかな出来事があっただけで、






「アタシは特別な存在だ!」

と心底思えるアタイって、やっぱりどこから見ても、しあわせ系

メデタイやつと言うなー。

予期せぬ幸せ&成功としてメモりましたよん