ちゃお~
Luciaオーナー 青田ちなみです

今日もゆるっと、ブログいきましょ~


月曜日、カットのお勉強に行ってきました
3回コースの最終回

はい
まずはお楽しみのコレ
{B813BFAF-79FB-4AAB-AFAD-9E7B617BFE2B}

兵庫駅の前のお寿司屋さんで
海鮮丼ランチ~


からの~
カット講習会

{907A2B8C-9A59-40D4-9D26-EEBEB6FB1E4C}


最終日は
『サイドからすくいあげる骨格補正のショートカット』 

{FFB6397A-089D-4C2F-A32C-CD1B099E83F4}

カットも時代の流れとともに
変わって行きます

いろんなやり方を知って
それを組み合わせて
自分のカットになっていくって感じです


自分の引き出しが増えると
どんどん仕事が楽しくなる~


目の前のお客様に喜んでいただくこと
自分の技術が向上すること

この喜びって
美容師としての醍醐味なんです

この楽しさにとりつかれて
みんな美容師やってるんだと思います


なので、『いつまでもお勉強、大変ね~』
とよく言われますが
これも、楽しんで行ってるんです


そして、
今日は私はお店をお休みして
芦屋までメイクの勉強に行ってきます~

去年の11月からキャンセル待ちして
今日から始まる1年コースの『美塾』

とにかく興味のあることはどんどんやってみよう~♪ 行動と経験が宝物
って思って 動いてます


お店にお休みをもらっての貴重な1日
ワクワクで行ってきまーす



今日も楽しい1日すべてに感謝
ありがとう~~



ツヤ髪で5歳若くなりたい
あなたの希望を叶える美容室
Luciaオーナー 青田ちなみの気まぐれブログ♡

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日