ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える美容室☆福崎町ルシアオーナーの気まぐれブログ♡♡♡

はじめまして♡福崎町の美容室ルシア オーナーの青田ちなみです♪ 美容室ルシアのまいにちやスタッフたちのこと・美容情報・趣味のガーデニングや多肉植物・お出かけやグルメ情報 などなど、 自由きままに綴ります。ルシアオーナー気まぐれブログです(≧∇≦)


テーマ:
今すぐ願いが叶う 
そんなワークをやってみた


自分らしく楽しい人生を♡
Luciaオーナー  青田 ちなみです


お友達美容師さん、
東京 ドレスヘアーの庭ちゃんのブログを読んで
↓↓↓


藤本さきこさんのこのワークを知り
↓↓↓

やってみたよ
今すぐ願いが叶うらしいカナヘイうさぎ


でも、実は、、、
日曜日にブログ読んで  やりたいっ!!って思ってから
しばらく放置。(笑)


facebookで庭ちゃんに やる宣言♪

{2E4EDC18-25FC-4E38-BB56-F4653EF33C46}

そのやりとりをみた
《今すぐ願いが叶うワーク♡》を
すぐにやった、
伊藤ゆにパイセンからメッセージを頂き♡
やる気スイッチ入りました


伊藤ゆにさん のブログ   15分で書いたんだってー
↓↓↓



私もやるよ〜

褒める  と    認める。
自分を見つめる。
すごい自分もダメな自分も黒い自分も(笑)
全部 わたしカナヘイきらきら

わたしはわたしですばらしい♪

では、100個、いきまーす


1. 素直
2. けっこう単純
3.難しいことキライ
4.感受性豊か
5.毎日楽しい
6.毎日しあわせ
7.行動力がある
8.とにかくやってみる
9.挑戦が好き
10.挑戦したあとの世界が楽しみ
11.自分の人生を信じている
12.子どもの人生も信じている
13.人に恵まれてる
14.人が好き
15.たくさんのお客様に愛されている
16.たくさんのお客様に応援してもらってる
17.友達たくさん
18.優しい
19.穏やか
20.ゆるい
21.ルーズ
22.好きなことからやる
23.興味ないことはしない
24.集中力がある
25.好きなことはとことんやる
26.手先は器用
27.好きなものは好き
28.説明が苦手
29.計画性はある
30.下調べはしっかり
31.決めては好きか嫌いか
32.ご恩は忘れない
33.感謝はあふれてる
34.気づく力がある
35.成長が早い
36.髪にツヤがある
37.肌にツヤがある
38.自分のことけっこう好き
39.ゆるい自分が好き
40.花が好き
41.動物が好き
42.スピリチュアルが好き
43.誕生数秘学が好き
44.機械がキライ
45.まじめ
46.おせっかい
47.人生うまくいっている
48.トントン拍子
49.マイナスをプラスに変える力
50.マイナスに感謝
51.好きなことはコツコツと
52.新しいことが好き
53.変化が好き
54.自分を大切にできる
55.人も大切にできる
56.自分を許せる
57.人も許せる
58.すぐに泣く
59.どーんと落ちこむ
60.立ち直りも早い
61.自分の人生に集中したい
62.仕事がうまくいっている
63.仲間に恵まれている
64.お金に困ったことはない
65.欲しいものは買える
66.両親に支えられて仕事ができる
67.娘が元気でいてくれるからこそ仕事ができる
68.娘が素直
69.娘が優しい
70.まじめでコツコツな娘を尊敬している
71.娘はいろんなことをよく知っている
72.好きなことに集中できる環境に感謝
73.素敵なお客様がたくさん
74.素敵な友達がたくさん
75.大好きな人たちに囲まれていたい
76.優柔不断
77.自分で決める特訓中
78.言いたいことはちゃんと言う特訓中
79.断る!特訓中
80.部屋がすぐ散らかる
81.だらだらしている
82.頑固
83.芯が強い
84.いろんなことを思いつく
85.行動できていないこともいっぱい
86.けっこういろいろ気にしている
87.自分をさらけ出すのは嫌じゃない
88.素直に人に頼れる
89.自分がいいと信じたものだけ伝えたい
90.いいものは教えてあげたくなる
91.興味ない人にとってはウザいだけ
92.やっとわかった今日このごろ。
93.そのパワーを自分に使う♡
94.南国が好き
95.夕陽が好き
96.心穏やかに暮らしたい
97.心豊かな人になりたい
98.やりたいことは全部やる
99.後悔しない人生
100.使命は『豊かさを手に入れ分かち合う』


めっちゃ、楽しいです、これ♡
感謝、あふれますね♡
めっちゃしあわせですやん♪

願いが叶ってますよね〜てへぺろうさぎ


って、やっぱり単純なわたし(笑)

でも、素直が1番とびだすうさぎ2



素敵なワーク 教えてくださったみなさん、
ありがとう〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



福崎町 美容室   Lucia(ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。