1月。
心穏やかに過ごせていることに感謝。

友人が会いに来てくれた!
ずっと会いたかったけれど、今の状況をなんと話せば良いかわからず、会いに来てと言えなかった。
メールで正直に現状と、今の気持ちを伝えた。


すぐに飛んできてくれた。
みんな笑顔で、息子を抱っこしてくれて、
「またねっ!」
って、帰っていった。
会ったら泣いちゃって、しんみりしてしまうと思ってたから、嬉しかった。



ここ数日
毎日吐く。
身体が重く動きづらい。
軽く腰痛。
鎮痛のボルタレン坐薬を1日2個朝晩。
便は1週間以上出ず、下剤の坐薬を入れると、便は出ずに坐薬の残り?ロウのようなものだけが出るようになった。

昨晩から、鎮痛のテープ剤に変えることにした。

フェントステープ。
麻薬開始。

痛みは強くないから、このままコントロール出来たらいいな。