今日は診察日。

今回は大きく体調を崩すことなく終了したので、
予定通り明日からTS-1再開konatu
採血もなし・・・

2月にCT検査してから何もチェックしてないので、
7月の末に、MRIの予定が入りました~。

…ドキドキショボーン


眼科も受診。

チューブの炎症もないし、こちらも順調です芽







おとといの夜中、旦那さんが急に
『寒い寒い!!!』
と言って震えだした。

昨日も出勤したんだけど、お昼に帰ってきた。

38,5℃の熱発。激しい悪寒。関節痛。倦怠感。

近くの内科に行って、
「扁桃腺が腫れてるね~。」と軽く言われて、抗生剤もらって帰った。

薬飲んで寝てたけど、ず~っと
「寒い寒い。頭が割れそうに痛い。」
って唸り続けた。

さすがに解熱剤飲んでも40℃近い熱が続くので、
夜10時に、内科に電話して診てもらった。


…入院ガクリ

白血球が17000

扁桃腺が腫れると、高熱が出るのは知ってたけど、
こんなに激しいのか…。

大人だけど、高熱が続くと焦る。

ビックリしたけど、
とりあえず今日は、解熱剤を3回飲んで37℃台で落ち着いているらしい。

食事も少しずつ摂れているみたいなので、
良かったホッ


我が家、去年から病院続きだな~。。。