聖飢魔Ⅱ現構成員&サタンオールスターズ 全紹介゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

というわけで、すべて終わりました!!

終わっちゃいました…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
サタンオールスターズの動画を追加しました音譜音譜音譜
これで完成ですドキドキ

長かったような、早かったような…あせるあせるあせる

とにかく集めた!!っていう感じなので、不確か要素もありましたが、あまりに不確かなものは入れ込まないようにしたつもりです( ̄ー☆合格


知ってる方はもちろん、聖飢魔Ⅱ知らないとか…白ぬりの集団とか…閣下以外はわかんない汗という方にも興味持ってもらえたらと思いました音譜音譜音譜

また思い立ったら、何かしでかすかもしれませんが…どうぞ、これからもお付き合い下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

下にサタンオールスターズの紹介リンクダウン貼っておきますドキドキ


ちなみにこの写真…全員集合ですドキドキ
ジェイル代官がカメラ目線じゃない時のを使ってるのが、ちょっと気に入らないけど…
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog


なんか(;´Д`)ノ学校の卒業アルバムみたい…あせる
集合写真の日に欠席しちゃったので(;´▽`A``みたいな・・・


合格こちらが現構成員6悪魔の紹介です合格
軽~い6悪魔紹介

デーモン小暮閣下

ジェイル大橋代官

ルーク篁参謀

エース清水長官

子猫VS子犬 聖飢魔Ⅱ番外編

ゼノン石川和尚

ライデン湯沢殿下

RX 聖飢魔Ⅱ番外編

サタンオールスターズの貴重な動画アップ

続いて
クラッカー聖飢魔Ⅱ元構成員&サポートクラッカー
ゾッド星島親分

ダミアン浜田殿下

サポートキーボード怪人松崎様

サポートキーボード レクター・H伯爵

ジード飯島大将&ジャギ古川CAP

ジャントニオ・ババヤシ&ガンダーラ金子