Luch Kolorita in CAFE KESHiPEARL vol.2 開催! | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


いよいよケシパールさんでの展示会が始まります。ドキドキ

昨晩、飾り付けをさせていただきました。

なかなかいい感じにできましたよ。

何よりも、ケシパールさんの手作り棚が素晴らしい!^^

ここに並べさせていただけただけで、満足の極み!


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


この棚の上に乗っかってる旅行カバンも、タツパールさんの手作りだそうです。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


私が作らせていただいたケシパールチェーンのオブジェも、こんなに素敵にライトアップしていただいて・・・ウルウル。まさしく馬子にも衣装とはこのこと。^^

ぜひアクセサリーだけではなく、棚全体の雰囲気をお楽しみいただければと思います。ラブラブ






"Luch Kolorita in CAFE KESHiPEARL" vol.2

日 : 2013.2.23(土)~3.10(日) 
場所: "CAFE KESHiPEARL"
時間:  日~木 11:30-19:00 / 金・土 11:30-22:00





$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita