6月18日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



つながる、つながる、つながる・・・ ソウルメイトやソウルファミリーは、今回3次元での物体的(肉体的)面識はなくても、魂やエネルギーフィールドで確実につながっている。すごいね~!すごい時代ですね。このようなことがわかる魂の自分(3次元や人間界にはいない自分)もちょっとすごいかも^^
6/18 1:20

未来をリーディングできる人ってそんなに多くないような気がします。実は未来をみているようで、過去のものをその人のエネルギーからみていたり感じていたり、過去の情報を読んでいる人たちは多いです。未来リーディングと過去リーディングの違いわかりますか?
6/18 4:45

過去の何かをその人のエネルギーから感じ取れたり読めたりする人たちは確かにこの3次元という人間界にはいらっしゃいます。3次元ですでに起こったことをエネルギーから感じ取れたり、それらの情報を読んだり引き出してきたり(?)するのです。例えば、サイコメトリーなんかもそう。自分も
6/18 4:48

サイコメトリーやエネルギーを感じるのはとても得意!?というかそのような体質、魂の気質で生まれてきました。この地球にやってきました。「未来リーディング」が本当にできる人はそんなに多くないと書きましたが、これどうしてだか、わかりますか?3次元にすでに起こったことを読んだり感じたりする
6/18 4:50

のとはちょっと(かなり)違いますよね。未来ですから。未来はこの地球上、3次元の時間軸ではまだ起こっていないことなんです。それを明確に感じたり読める人というのはいったいどのような波動やエネルギーを持った人たち(存在たち)なんでしょう? 皆さんの方で少し感じてみて下さいね♪
6/18 4:52

カリメ~ラ!!!今日も元気にいきましょう!!!
6/18 17:00