数秘カラープレゼンターコースの感想 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

虹 Aliceさま

こんにちは。
数秘&カラー2日間のコースありがとうございました。〇〇県の△△☆☆です。

お伝えしたい事が沢山出てきて、長文となってしまいます。申し訳ありません。

Aliceさまがおこなわれた数秘カラープレゼンターコース(養成講座)は、とても分かりやすく、又、Aliceさまのエッセンスを加えられての内容に、有意義に自分自身や家族を深く知るツールとなりました。


なんとなく自分で何かをしなければいけない感じがしていても、私がそんなはずないと自分自身を過小評価していました。


しかしながら、今回教えて下さった数秘&カラーでは、肉眼で見えないものではなく、『数』としてハッキリと表されているので、自分でとても感じていたものを、確信へと変える事が出来ました。

子供達の事も。素晴らしい魂と感じていた通りの結果に心強く感じました。

2番目の子供には、結婚前の私と『すべて同じ数』に、子供の姿を通して、自分自身を見せられていた、見せてくれていたのだと、母への××しみ(Nではじまる単語です)なども身体をはって全てを私に気づかせるよう表してくれていた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

他の子供二人の、外なる「11」と、内なる「11」を帰ってからよく感じてみましたが、外なる「11」はいつもはっきりと言葉にしたりとどんどん前面に出していますが、内なる「11」は、普段は表にでていなくて、内に秘めていますが、きちんと存在して感じていて、大事なところでスパッと出てくると、二人を見ていて感じます。


Aliceさまがおっしゃっていた通り、セミナーを受けたのは母である私だけであったにも関わらず、遠く離れた地に居ながら、子供たちはエネルギーで感じとっていました。

読まれている方に誤解を招くといけないので、付け加えておきますね。

これは数秘カラープレゼンターコースだから起こることではなく、

 

Studio Benessere Rainbow が開催しているセッションやセミナー、コースや講座・・・

時空間であるから、このようなこと(奇跡やミラクル的なこと、マジカルなど)が起こります。

 

( いままでこのようなことは大々的にあまり自らお伝えすることは少なかったかもしれませんが、これからは''アウトプットの時期''でもあるので、ここでお伝えできる真実はお伝えしていこうと思います )

 

これについてもっと詳細をご説明することもできますが、こちらの方は、いまここでお伝えすることは、今回スルーさせて頂きますね。このようなシークレット(?)は、ご縁のある方々のみお伝えしていきたいと思いますので。(←あらっ、アトランティスの時と同じだ・・・)

 

帰ったら、会話の中で、「これからもっと自分がおかしいと思ったことを言っていきたい」と子供が話してきました。

 

東京で今回学んだ大事な一つ「アウトプットする事」、まさしくです。


浄化を進め、ニュートラルな状態で、少しでも「神さまの目」に近づけるように、またそれを持てる許可が頂けるよう、真実をしっかり見極めれるよう、努めて参りたいと思います。


私共の次元まで下げて頂き(降りてきて頂き)、わかりやすい講義ありがとうございました。

Aliceさまの周りが金色に光っていた(そのように見えている)話が出ました時、金色の光と以前ブログで女性の神様に似ていると言われるとのせられていた絵そのものにずっと見えていました。とても神々しかったです。

金色の光・・・以前ブログに載せていた絵そのもの?どの神さま?女神さま?でしょう?

最後の方のお話はとても興味深く、そして、Aliceさまが今まで拝見した事がないくらいとても楽しそうに見えました。

自分自身のボディ・マインド・ハート・スピリットを通して体験した(体験できた)真実や

経験した(経験できた、経験させられた?)真実を3次元の言葉で表現することや話すことは

それはそれで楽しいです^^🎵(簡単ではないけどね) 

 

あのような体験話や経験話、真実のお話などは、やはり相手やメンバーをみて話したり、発信しないといけないのかなぁ~と感じることがまだ少なくないです。

 
これからは、このようなメンバーや魂の仲間たちがもっと集まること願っています。

 

いつも地球の為に頑張って下さっているAliceさまが一時でも息抜きが出来たならとても嬉しく思います。


当日は2日間も長々と失礼いたしました。

やはり数秘カラーとは別に、皆さまからリクエストを頂いたように、レインボー・マジカル・スクール(虹の学校)の開催やセミナー、カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどの養成講座を開催しないといけないな、というのが、今回の学びや新たな再確認への気づき、となりました。

ご協力ありがとうございました。


沢山の気付を得ることができ、その上、色々なお話を聞けた事、とても嬉しく、充実した時間を過ごさせて頂きましたこと感謝致します。ありがとうございました。


長々と失礼致しました。

 

~あの時の様な時間へ、地球がなる事を夢みて~

まだまだお忙しそうですが、お身体ご自愛下さいませ。
又お会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございます。

素敵な感想、体験談シェアリングありがとうございました。