12月20日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



何かが大きく変わるような、もうすでにそのシフトアップのプロセスの中にいるような、そのシフトアップしたフィールドにもうすでにいて、その中で動いているような・・・そのような感覚がします。皆さまはいかがでしょうか?
12/20 1:33

なんだか「強引さ」を感じる人やその人たちが話す言葉、書く言葉って、強制的に感じられて、ハートや魂に入ってこない。響かない(入らないから響かないんだけどね)。また「真実性に欠ける言葉」だったり、そのようなエネルギーを持っていたりもするんだよね。こんな風に感じることってないですか?
12/20 10:45

強制するってこと自体、愛や光ではないと思うのです。自分はこんなこと感じてますよ、自分はこんな風な価値観をもっています。というのは表現の自由であるんだけど、それを無理矢理押し付けよう、とか押し付けたい!と潜在意識で感じているのがよくわかる言葉や文章ってありますよね?でもどこかで見た
12/20 10:47

聞いたことがあるんだけど、日本人の人たちはそういう「強引さのある人」や「強引さのある言葉」「強引さのある文章」に引っ張られてしまう人たちが多いそうです。自分自身に自信がないと強く感じている人たちは特にね。なにか強くいってくれる人やその言葉をまるっきり100%信じてしまうようです。
12/20 10:49

でも何かあった時には「あの人がなんとかこうとか言っていたから」なんて責任転換をする、それができるから?誰かをそういうポジションに置いてみたり、崇拝してみたり、多くの人たちが集まるところに自分も集まるとどこかでエゴが安心したりする。というシステムなんでしょうね。
12/20 10:51

自分は個人的に大阪のおばちゃん?(ごめんなさい)系のような押しの強いエネルギーはとても苦手です。伊勢神宮内宮を夫と歩いていた時のこと。大阪のおばちゃんのちょっとした団体が前から歩いてきました。酔っぱらないながら。この時点で「???」となってしまった自分。そして、少し離れたところ
12/20 10:53

から、「ぐあぁ''----」と大声で叫びだすひとりのおばちゃん。またこの時点でアウト!大声出す人苦手です。そして神聖な空間で大声出す人はもっと苦手。大声をあげながら、こちらを指さしています。大声や笑い声とともにおばちゃんパワーがいち早く自分のもとに届きました。「えっ?なに?
12/20 10:56

わたしたちのこと?指さしてんの?」と思っている間に2,3m先にその団体が移動してきて、「なぁー!この人!あんたの旦那さん?」と夫を指さしながらひとりのおばちゃんが。「はい、そうですけど」というと、「ほんまにあんたの旦那さん!?ほんまぁああああー?」と続けて。「どうしてですか?」と
12/20 10:58

いうと、夫はその酔っ払い大阪のおばちゃんの好みだったようで「えっらいおっとこまえ!やんか!いや~ん!うっふ~ん!」と自分と夫の間に割り込み、夫の腕に頭をうずめる大阪のおばちゃん。他の大阪のおばちゃんや少数のおじちゃんも笑ってそれをみている。そして日本語がほとんどわからない夫に
12/20 11:00

「いや~ん、うっふ~ん」と言いながら、甘えるおばちゃん。「いや~ん!おっとこまえぇーーーー、いや~ん、連れて帰りたいわぁ~」と。私は「どうぞどうぞ♪」と。「ほんまにええのん、あんた!そんなこといって?ほんま連れていくでぇ~」と。普通、こんなこと伊勢神宮の内宮、天照大神が祀られて
12/20 11:02

いるところでしないですよね。そして「一緒に写真撮りたい!」「あんたの旦那さんと一緒に写真撮ってもええ?やんな!」とこれまた強引に。おばちゃんのあたまと顔を彼の腕にうずめながら。そして、写真を撮り終わって、また「いや~ん!」と夫に抱きつく大阪のおばちゃん。伊勢神宮内宮という神聖な
12/20 11:05

場所でこんなことが起こるとは!少しショッキングな出来事でございました。通る人たちにもジロジロ見られ、恥ずかしかったです。大阪のおばちゃんパワーやエネルギーを深く感じてしまった瞬間でもありました。※注意-夫は決しておばちゃんが大騒ぎをするほどおっとこまえではないと思うのですが、人に
12/20 11:07

よっては好まれるようです。この夏もそういえば、昔のクライアントさんでもあり生徒さんにばったり伊勢神宮で会ったのですが、後日彼女からメールを頂いた時に、そのようなこと(似たようなこと)が書かれていて、少しびっくりしてしまいました。自分が思うに、伊勢神宮には、男性をおっとこまえ!に
12/20 11:09

見せるような輝かせるようなエネルギーがあるのかもしれません。特に外国人の男性なんかは、伊勢神宮のエネルギーと相性がよいのかもしれません。伊勢神宮の神聖な空間や大木、自然などとマッチするエネルギーを夫が持っていることは確かだと思います。でもこれはおっとこまえ!とは関係がないと自分で
12/20 11:11

は思っています。もちろん「不細工ですねぇ」なんていわれるよりは嬉しいけどね。子供達や若者たちにも人気があるようで、いろんなところで一緒に写真を撮っています。全然知らない子供達や少年少女たちと。彼らから「一緒に写真撮ってもいいですか?」といわれるようです。大阪のおばちゃんの話から
12/20 11:14

このような話になってしまいました。でも確かに日本の侍の過去生とか前世とかありそうな感じです。
12/20 11:16

「アセンション(次元上昇)」について昨日特別なメッセージがやってきた。昨日だけではなく、少し前から同じようなメッセージが降りてきていたが、いまいちどのようなことを意味するのかよくわからなかった。が昨日は、いままで以上にふに落ちた。いま起こっている「次元上昇」大半の人たちがさまざま
12/20 23:16

な体験やエネルギーを感じていることが多い中、すべての人たちにまったく同じようなことが起こるとは限らない。アセンションやシフトアップの形態というのは、これまた人それぞれ、魂それぞれなのである。多くの人たちがいま人間界で流行っているような言葉や宣伝文句?のようなものをエゴで選択する人
12/20 23:19

たちが少なくないようで(ネットビジネスなどの影響?)、選択して自分の利益のためやPRのため、ビジネスの宣伝などのためにそれらを使う人たちが多いようなので、今回のとても大切なアセンションに関してのメッセージもあえてここでは詳細は公開しないことをいまの自分は選択することにした。
12/20 23:22

自分は正直「人間のエゴや人間がつくりだす」ような情報にはほとんど関心がなく、そのようなものを見たり聞いたりしてしまうと、「それが真実であるのか?そうでないのか?」「それは高次宇宙の真理なのかどうか?」などといった魂の課題やミッションのようなものに自然と感覚が傾いていく。
12/20 23:24

いつも天界や宇宙、光の存在たち、ハイヤーセルフや魂たちから届いたりやってくるメッセージや感覚を大切にして、それを伝えている。いつからかブログにタイトルをつけて、それについて思考を巡らせたり、なにか自分だけの目的や利益において、それというものを書けなくなった。もちろん「自分だけ」の
12/20 23:26

情報ではないかもしれないが、発信する目的、スタート地点には、そこに必ず?人間的なエゴや思考のエネルギーが存在するように感じることが多いからである。おそらくこのような理由から(このように感じて)なうにその場で感じることやいまやってきたメッセージなどをタイピングすることになったようだ
12/20 23:28

ブログや文章を書くに従って、必ず思考というものは動く。タイトルを決めたり、その空間が多く広くなればなるほど。「読者の皆さんのために」「読者の皆さんに喜んでもらうために」と思考が動く時点で、そこには「自分といったエゴ」も存在し、「自分自身のため」でもあることになる。
12/20 23:30

「読者の皆さんに好かれよう」と感じてしまう時点でそれは「エゴである」のではないだろうか。そのように感じて動いてしまうこと自体、もうそれはエゴであり、その根底には「自分の何か」「自分の目的」「自分の利益」「自分の・・・」が潜んでいて、ただ表に顔を出さないだけではないだろうか。
12/20 23:33

自分でも相手でもなく、何かのためでもなく、ゼロポイントから、ニュートラルな状態でメッセージを発信することが大切なのかもしれない。あちらにもこちらにも偏らず、何もないところ、からのメッセージの発信が大切だと感じている。流されることなく、高次宇宙や光の存在たちにつながりながら。
12/20 23:36

高次宇宙ではなく「宇宙」の時もあれば、光の存在たちもさまざまで、それらのメッセージはつながるところややってくるものによって波動やエネルギーも異なるが、それをそのまま素直に伝えることがメッセンジャーやエネルギー媒体者の役目でもあるのではないだろうか。
12/20 23:37

以前からずっと感じていたことだが、このようなメッセージを伝えると、必ずといってよいほど、このような情報を持っていって(拝借して?)、「自分のもの」として使う人間、使っている人間のエゴに出くわす。きっと光の存在たちが教えてくれて、そこに導いてくれるのだと思う。「ほらっ、この前のあの
12/20 23:39

時のメッセージ、ここでも使われているよ」と教えてくれているのだろう。なうでもブログでも全員の方への公開となっているので、もちろん「それら(自分の伝えたメッセージ)」を使って頂いてもよいが、その時点で、そのような行為を選択した人やそのメッセージのエネルギーは、「真実」や「本物(真)
12/20 23:43

」といったエネルギーフィールドから離れてしまうものやエネルギーとなってしまうのではないだろうか。自分のオリジナルの創造性(クリエイティビティ)からかけ離れてしまうのではないだろうか。そのような人たちにはそのようなステージや役目的なもの?人のものをコピーするなどといった何か役目的な
12/20 23:46

もの?そのようなステージやフィールドに属しているのかもしれないが、これは「真実性」を失ってしまう言葉や行為、選択やエゴであることに気づいてほしい。個人的なことだけど、たくさんの方々のアクセスがあるにも関わらず、いいね!が少ないところは、実はこのような理由にもよるのではないかと以前
12/20 23:49

から気づいていた。同業者?同じようなお仕事などをされていらっしゃる方や作家の方、などが、なうやブログを見られている。ということにしよう。そして、そこから言葉やインスピレーションを受け取る。ヒントを受け取る。そのまま言葉を受け取る。・・・自分の言葉やものとして使用する。としていたら
12/20 23:53

・・・まさか、「いつもありがとう!」なんてお顔やお姿は見せられない?場合が多いのではないだろうか?著名や有名という形容詞がつけばつくほどね。もちろん「それは〇〇さんと△△さんと・・・・」とは言ってないが、このようなこともなきにしもあらず。それでも、それはそれでよいのかもしれない。
12/20 23:55

お互いにそのような?役目などがあるのかもしれない。から。しかし、自分はその時点で、その人は「本物」ではない、「本物」のフィールド、「愛や光のフィールド」から外れてしまう。ということを伝えたい。「真実」とは「自分の体験から生み出されるもの」であって、人から取るもの、奪うものではない
12/20 23:59