6月29日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


カリメ~ラ!先ほどいままでにないほどのシンクロニシティとミラクルとマジカルが同時に重なって、もう少しここギリシャサントリーニ島に滞在することになりました(そのように導かれました。だからシンクロニシティとミラクルとマジカルが重なるわけですね)。これを信じてもう少しここに滞在すること
6/29 2:50

に急遽変更となりました。遠隔スカイプセッションのお申込みを頂いている皆さま方にはご予約の変更(日にち変更)をお願いするメールを送らせて頂きましたのでご確認下さい。日本帰国時の対面セッションやセミナーのご案内の方はもうしばらくお待ち下さい。セミナーやワークショップはどんなことをする
6/29 2:52

のか検討中です。そしてなんとも素敵なニュースが!7月4日はかに座のとてもパワフルな新月です。この日、この時期、大切なキーワードは【水】だそうで、「やはりこの地にいるべきなんじゃないだろうか?」と感じていました。そして次々とシンクロニシティやミラクルやマジカルが瞬間的に起こって、
6/29 2:54

このような結論?導きに従うことになりました。詳細などはセミナーやワークショップでご興味があればお話させて頂きますが、あまりにもたくさんのマジカルやミラクルが起こり続けているので、もう80%くらいは憶えていないかもしれません^^; しかし「Aliceさん、あの時のあれ・・・あのお話
6/29 2:56

続きはどうなったのですか?」こんな風に聞いて頂ければ思い出せると思います^^ 無限にいろんな記憶や情報などがあるとある意味大変ですね、この次元では。脳では記憶できないので(宇宙の無限さにはかなわないでしょう)、いつも魂やハイヤーセルフ、高次元に存在する魂や光の存在たちにアクセスし
6/29 2:57

ていろんなことを思い出します。っというわけで、【7月4日かに座新月☆サントリーニ島(アトランティス)遠隔ヒーリング】開催します!音符 水のとてもクリアなところからかに座の新月に遠隔ヒーリング、アチューメント、浄化などエネルギーワークができるのはとてもハッピーなことです
6/29 2:59

虹 今日の次々と重なったミラクルやマジカルに心から、魂から感謝致します。エーゲ海の水はとってぇえええーーーーもクリアで、浄化がかなりパワフルです。塩の濃度は濃厚です。それだけ浄化作用が高い、ということになりますね。【7/4かに座新月☆サントリーニ島(アトランティス)
6/29 3:02

遠隔ヒーリング】受付開始します。締め切りは7月2日日本時間24:00とします。このかに座の新月から9月の新月までがとことん勝負!だとか。この何か月でそれぞれの魂の行き先が決まってくるらしいです。とにかく浄化!浄化!浄化!だそうです。私はもう何年も前からこの言葉を使っていますし、
6/29 3:05

この地球という惑星に浄化が目的でやってきましたが、いよいよ本番!という感じで、いまたくさんの人たち(人間たち、地球人たち)もこの浄化!という言葉を使うようになってきましたね^^ それだけ人間や地球人のフィールドの中でも普通になってきている、と理解してもよいのかもしれないですね。
6/29 3:06

でも本当に浄化できる人たち(人間や地球人)はまだそんなに多くないと思います。ヒーリングは(ある程度)できても、浄化ができる人たちはまだ多くないですね。こちらのお話ももし興味がありましたら、セミナーでお伝えしていきます。が、皆さん(参加して下さる皆さん)各自憶えておいて下さいね。
6/29 3:08

私はセミナーやセッションでは特に自分や個がない状態となりますので、自分の記憶や個人の記憶や情報などは消えてしまう、持たない状態になってしまいますので、思い出させて下さいね。皆さんもういまからメモしておいて頂けるとありがたいです。自分はメッセージを降ろしてくる、または受け取る媒体と
6/29 3:11

なりますので、個人の情報や記憶がなくなります(その時は特に)ので。そうだ!かに座の新月!について書いていたんだった^^ かに座、水、家族、感情感覚、プライド、自分軸、感受性・・いろいろありますが、水がとても大切なキーワード。これから特にそうじゃないかな。クリアな水!がポイントです
6/29 3:13

浄化とも関係あるし、地球空間やシフトアップ、アセンション、波動やエネルギー伝達などにも関係してくる大切なエレメントです。私たちの肉体の70~75%水であることご存じですよね。水というエレメントは記憶を持つ、持っているそうです。水のそばに行ったり、水の中に入ると浄化も進みますし、
6/29 3:16

細胞やDNA、魂の記憶などがよみがえってくる、ともいわれています。これはきっと浄化が進むからでしょうね。自分もこのサントリーニ島でアトランティス時代の記憶(らしきもの)、思い出しています。自分のものなのか、アカシックレコードにつながって、アトランティス時代やつながる魂たちの記憶や
6/29 3:17

情報を読み取ったり受けているのかどれが正しい?のかパーフェクトなことまでいまのところはっきりわかりませんが、ここ(おそらく古代ティラの街)にいたことは確かですし、アトランティスも確かです。100%人間ではなく、海から朝やってきて、陸に上がり、神殿のようなところで皆さんに何かを伝え
6/29 3:19

たり教えたりして、夕方、また海の中に戻っていく・・・というようなスタイルで一時期生きていたようで、それを最近思い出しました。きっといま、そしてこれから何かやっていくようなことと大きく関係しているのだと思います。だから見せられている、体験、体感させてもらっているのだと思います。
6/29 3:20

アトランティス時代の記憶は以前からよくブログに書いていますので、興味のある方はそちらの方もご覧下さいね。あの時も皆さんの能力や才能を開花することなどに努めていた、協力していた、アチューメントしたり、DNA螺旋を進化させたり、眠っているものを引き出してきたり、いろんなことしてました
6/29 3:23

瞬間的に魔法のようにいろんなことをしてました。直感医療もね。エネルギーワークでいまでいう手術のようなもの、魂やエネルギー体の手術みたいなものもしていたようです。これはエネルギーワークしている時にも何度か思い出したことです。対面セッションに来られた方々の何人かが私の横?後ろ?に
6/29 3:25

「とても大きなクリスタルがあります」とおっしゃったのですが、これもきっとアトランティス時代のものだと思います。クリスタルなんかもよくつかっていたでしょう。お友達ですからね。鉱物もエレメントも動物も植物も海の命あるものも妖精も天使もお魚さんもイルカたちも空気も月も太陽も・・みんな!
6/29 3:26

だからいまでも海の中に入ると、お魚さんたちから集まってきてくれます。一緒に泳ぐの本当に楽しいです。魂がキラキラっ!歓んでいます。だからどこにいってもイルカちゃんたちは驚いた顔してじぃーーーーとみてきたり、何度も何度もアピールするような動作を取ったり、「えっ!この人って人間なの?」
6/29 3:29

とバックして(全体が見える位置まで下がって)私を眺めるのでしょう。彼らはエネルギーに非常に敏感です。エネルギーですべて理解するのですが、時々わからないこともあるのでしょうか?ほとんどない!と思いますが、自分(Alice)に対しては理解できなかったようです^^ その時の彼らの表情や
6/29 3:30

しぐさ、「えぇーーー!」という驚きや「本当にぃいいいい!!!」というエネルギーなどとても可愛かったです。人間は自分のことわかる人たちはかなり少ないけど、イルカちゃんや動物たち、赤ちゃんや幼児などはすぐわかるようです^^ 純粋な魂をもった生き物や存在たちにはわかるんだろうなぁ。 
6/29 3:32

純粋な魂、純粋な愛をもったクリアな魂、汚れのない魂、ごみのついていない魂にはわかる。そうですね。さすが!イルカちゃん!どこの国にいっても共通だね、彼らの繊細さは。DNAが進化しているからね。アースエンジェルそのもの!地上の天使。創造主から送られてきた宝物。ギフト。恩恵。だから彼ら
6/29 3:34

の目をみると(目があうと)、創造主の目!ってエネルギーですぐわかるよね。すべて見透かしている目をもってるから。でもあえて、あ~して人間に純粋に従ったり、みんなを喜ばしたり、JOYを与えているところがレインボーチルドレンとよく似ているよね。神聖で崇拝する存在なのに、それをあえて
6/29 3:36

表に出さず(みせず)、ずっと抑えて?というか隠して?というか、ピエロ役じゃないけど、自分たちの自由を犠牲?(言葉よくないけど)にしてまで、マザーアースや地球空間、、人間の意識を変えるために、ヒーリングや浄化をおこなうために彼らも頑張ってるもんね。本当に素晴らしい神聖な存在!創造主
6/29 3:38

そのもの!が着ぐるみきている感じ。だと思った。いつもイルカちゃんたちとは目があいます。目を合わせられます^^ 「えっ!この人・・・えっ!なになにっ!どうしてここにいるわけ?」こんな感じです^^ っということで長くなりました。
6/29 3:40

【~お知らせ~】「7/4かに座新月☆サントリーニ島(アトランティス)遠隔個人浄化ヒーリング」いまから受け付けます。締め切りは7月2日(土)日本時間24:00。今回も個人浄化ヒーリングのみ。エネルギーをミックスしないため(混ぜ合わせないため)にも個人のみおこないます。
6/29 3:45

新月ですから、「種まきの日」「願い事の日」「願望実現のアファメーションの日」でもあります。これからの自分の行き先や向かう方向(方向転換なども含めて)などを明確にしていくチャンスでもありますね。「なんとなくわかっているものの、何かブロックがあって、障害や恐れがあって・・・」という方
6/29 3:49

も7月4日のかに座の新月はパワフルなので、満月のように浄化の役目もありますので、そのようなブロックを手放すのにもよいでしょう。「水」にも大きく関係しているので、「水に流す」「水で清める」「キレイな水を入れる(交換する)」などもポイントです。エネルギーが浄化されていくと、自分の中の
6/29 3:51

水も波動がよくなって上がっていきます。そうすると宇宙や光の存在たちにもつながりやすくなるし、メッセージも素直に純粋に受け取りやすくなりますね。潜在意識というのは、細胞や水、波動やヴァイブレーションにも関係していますので、水でお清めするのはとてもよい浄化になります。エーゲ海の清い
6/29 3:53

澄んだ水のエネルギーをお送りします。ハリストォー!ミラクル!マジカル!虹な毎日をありがとう!~深謝~Thank you & Love you sooo muchドキドキリスペクトという真実の愛ある皆さま方にも無限のマジカル&ミラクルが届きますように!
6/29 4:00

「かに座新月☆サントリーニ島(アトランティス)個人遠隔浄化ヒーリング」の料金はいつも通り25,920円ですが、以前から続けて遠隔ヒーリング+対面セッションを受けられていらっしゃる中で、今回サントリーニ島の遠隔ヒーリングを受けて下さった方+8月の対面セッションをお申込み下さっている方、
6/29 7:20

これからお申込み下さる方は特別価格の17,820円とさせて頂きます。こちらの特別価格で対応させて頂けるかどうかは当社の判断(お申込み頂いた方のエネルギーや浄化度合いによっても異なってきます)とさせて頂きますのでご了承下さい。浄化ヒーリングは基本的に30分ですが、お申込み頂きましたその時からご予約前、ご予約後、高次宇宙や光の存在たちが皆さま各個人に
6/29 7:26

必要な(またはその方にあった)エネルギーがランダムに(法則性なく)届くことが多いようです。
6/29 7:31

マジカルなサントリーニ島からこのようなことはあまり発信したくなかったのですが、いま少しだけニュースの大きなタイトルみて、「やっぱりな!」と思ったのでつづっておきます。以前からずーと中〇人のマナーの悪さ、エチケットのなさ、境界線なくエゴでずかずか入り込んでくることなど書いてましたよ
6/29 7:33

ね。サントリーニ島の大切な教会の屋根とかにでも登って、そこに写真とか撮ったり、プライベート領域!って大きな字で書かれているのに、そこに入って、その家主から怒鳴られたり、それでもあとから懲りずに入って写真撮ったり、バスの中でも大声で話したりして、私も直接何度もそれをやめてくれるよう
6/29 7:34

もっとエチケットやマナーをもってその国の空間にリスペクトするようにここでも日本でもイタリアでもどこでも伝えているのですが、相変わらずのようで、最近ではお金でなんでもできる!なんて変な勘違いしている中〇人も多いようで、地球空間は汚れ破壊されているなぁ~と感じることもあります。
6/29 7:36

っでね、まだこれはいままで書いたことはなかったのですが、今回話が長くなりそうなので、また今度書きますが、彼らのマナーやエチケットなんて糞くらえ!の態度の悪さ、みていて本当に同じアジア人として恥ずかしくなるし、マザーアースの気持ちになると気分も害されるわけですが、いまニュースみて
6/29 7:39

「やっぱりね!」と思ったこと。それはいま空でも海でも、空からも海からも、日本の領域にしつこく侵入してきているらしいことが書かれていました。「ほらっ!Aliceさんがもう何年も前から言っているでしょ」と思いました。そうなんですよ、彼らは。もちろんみんながみんなそうじゃない!って信じ
6/29 7:40

たいですけどね。これは自分自身体験や経験もあるし、周りからもたくさん聞くし、以前から起こっていたことがいま国レベル、国家レベルで起こっているのですよね?ニュース最近ほとんどみていないのではっきりわかりませんが。メールなんかでもしつこいですよぉ!変なメールやウィルスメールなどを
6/29 7:42

毎日しつこくいいくつものそのようなメールを送ってくるので、毎日、その瞬間瞬間削除していますが、本当になんといいますか、とんでもないですね。このずかずか土足で入り込む強引さや狡さ、エゴむき出しの行為や言動はどうにかならないものでしょうか?どこからどのようにメールアドレスを仕入れたの
6/29 7:46

かわかりませんが、かな~りしつこいです。メールアドレス変更すればいいのですが、いろんなところに設定したり登録してあるので簡単にはできそうにもないし、こまめに削除していますが、いま起こっている国家レベルでの出来事も気をつけた方がいいですね。もちろんみんながみんなそうじゃないと思いま
6/29 7:50

すがなんだかね、同じアジア人として、なんともいえない気分、感覚になります。アジア人以外の人たちはみんな「あの黄色人種が・・・」こんな目や価値観、先入観でやはりみてくるし、接してくるわけです、外国や海外ではね。中国人ではなく日本人だとわかると態度が大きく変わる人たちもいるし、
6/29 7:51

「あんたら同じ黄色人種でしょ。どこがどう違うの?」なんていったり、露骨に態度に出す人もいるし、「ニーハオ!」なんて挨拶してくる人も最初このサントリーニ島にいて、1回目は無視していたけど、2回目いわれた時は、その人のところにいって、自分は中国人ではなく日本人であること、中国人と日本
6/29 7:53

人の違いなどを伝えました。その人は少し驚いていたけど、それからはもう二度と「ニーハオ!」なんていってきません。外国人に話す時には、原爆の話を入れて説明すると、みんな真剣に、そして、ちょっと引いて話を聞いてくれます。引いて、というのは、「俺とんでもない間違ったこと言ってしまった」と
6/29 7:55

思われるのかもしれないですね。原爆を例にとって話すので。ということで、皆さんも境界線なくずかずか入り込んでくるリスペクトのない人や人種、愛や光ではないと感じられるもの、マナーやエチケット、モラルのない人たちや人種にはくれぐれも気をつけましょう。皆さんの大切な空間を侵されないように
6/29 7:58

「境界線」というのはこの人間の世界ではとても重要です。愛や光の世界や魂の故郷ではみんな素晴らしい波動やエネルギーなので「境界線」なんてものは必要ないですが、この低い次元では「境界線」は必要なのです。アースエンジェルがこの地球で学ぶべきことのひとつでもあるのかもしれませんね。
6/29 8:05

どこかの本で読んだことがありますが、この「境界線」というのは、家族内においてもとても重要だと書かれていました。「家族だからいい」というのは間違っています。「家族だからこそ、それを学ぶべき!」であり、学ぶべき場所、コミュニティでもあるのです。
6/29 8:11

前回の「満月&夏至☆サントリーニ島(アトランティス)遠隔ヒーリング」の際の先着5名さまへの絵葉書もうそろそろ届く頃だと思いますが、まだ届いていないでしょうか?
6/29 8:23

今回の「かに座新月☆サントリーニ島(アトランティス)個人遠隔浄化ヒーリング」も先着5名さまにサントリーニ島から絵葉書お送り致します!魚座虹 字が達筆ではないですが心をこめて絵葉書書いて送らせて頂きます音符 マジカルなエネルギーが絵葉書と一緒に
6/29 8:27

届きますように天使キラキラ 今回の遠隔浄化ヒーリングの料金の一部も寄付金として使わせて頂きます。今回はこちらサントリーニ島の教会や寄付金などを必要としている施設などに直接お伺いして寄付させて頂きます。前回の満月&夏至の際もそのようにさせて頂きました。ご協力
6/29 8:31

頂きました皆さまありがとうございました。皆さまのもとへ宇宙から素敵なプレゼントが届きますように!流れ星
6/29 8:32

カリメ~ラ!いまFacebookで「あなたのハワイ名は?」というものをやってみました。結果として出てきた私のハワイ名は「アケラ(幸福な人)」という意味だそうです。過去があるからいまがある。過去の徳の積み重ねがいまとなっているわけですよね^^ 魂のお話です。そしてこんなことも書かれ
6/29 16:23

ていました。「ハワイでは、人は自然・宇宙とうまく共存し、このような人生様式はあなたのハワイ名そのものです!海や火山、ビーチの物語を語るあなた。アロハ、愛と共感が人生そのものです!」Facebookのあのコーナー、いつも当たっていて少し驚いてます!でも過去生がマリー・アントワ 
6/29 16:25

ネット!というのは超びっくり!驚いた!いまの自分ではぴんっ!とこないけど、「もしかして?」なんて感じるところもなきにしもあらず。サントリーニ島でいつも「Maria!」という名前に恐ろしいほど出会うのも「マリー」と関係しているのだろうか?私が行くところ、訪れるところ、偶然通るところ
6/29 16:27

通り過ぎるところには「必ず!100%の確率でMariaさんがいます」こんなことってあってもよいのだろうか?相手に名前を聞くわけではないんだけど、誰かが必ず「Maria!」とその瞬間呼ぶ、というところがおそらく、いえいえ、きっと!いまの自分に対しての大切なメッセージで、宇宙や光の
6/29 16:29

存在たちが懸命に伝えてくれているんだろうなっ、と感じております。それなりの意味もわかったし、自分では気づいているつもりなんだけど、まだ足らない、充分ではないのかな?「行動を起こしなさい」という意味なのかもしれないし、これから進んでいくべき方向性をみせてくれているのかもしれない。
6/29 16:32

最近特に、いつもながらの「宇宙のパーフェクトさ」を感じさせられる。シンクロニシティやマジカル、ミラクルが多い時、続く時には「あなたの進んでいる道は正しいですよ」ということ。正しいというのは「あなたは魂の声に従ってますよ」という宇宙からのメッセージやエールだったりする。昨夜もふと
6/29 16:35

感じたんだけど、いままで「自分の本当にやりたいことってなんだろう?」って一生懸命模索していたり、探していたこともあったけど(いまでもあるけど)、実はもうすでに自分、つまり魂の進むべき方向に進んでいて、もうすでに魂がやりたいこと!というのを現在進行中でやっている!のではないだろうか
6/29 16:37

?とふと感じた。ただそれに気づいてなかった、気づこうとしていなかった、受け取っていなかった・・・のではないだろうか、と。なぜか「その幸せ」や「もうすでにある幸せ」または「過去からいままでずーと重ね続けてきた徳による幸福」などから目をそらしていた?かもしれない。自分自身に対して
6/29 16:41

「幸せであってはいけない!」「幸せを感じてはいけない!」なんて暗示をかけたり、そのようなブリーフ(思い込み)を大事に大事に手放すことなくいままで持っていたのかもしれない。とふと感じた。「幸せを感じること」への恐れ?でもあるのだろうか?人間や人類の集合意識ってそういうものですよね。
6/29 16:44

「不幸と感じることが実は幸せ」なんてブリーフが入っている人たちっていっぱい!いると思う。幸せを感じることが怖い・・・幸せを感じると何かデメリットがあるわけですよね。自分自身の場合は、もうよくわかってますよ、どうしてなのか、そのデメリットも^^ 皆さんもきっと何か「幸せを感じること
6/29 16:47

への恐れ」があるかもしれません。それに気づけると手放せる確率が高くなります。気づけないといつまでもその恐れや不安を持ち続けていて、本当の幸せを感じたり受け取ったり、それらを認めたり感じたりすることができないかもしれません。まずは「幸せを感じること」への恐れや不安、デメリットとなど
6/29 16:48

を感じてみましょう。紙に書き出してみると意外な発見!もあるかもしれません。頭の中や心の中でぐるぐるいつまでも同じことを思い続けている、考え続けているのはダメです。前進できないから。考えていることや思っていること、感じていることを行動に移すこと!が大切です。だから紙に書き出してみる
6/29 16:50

これが浄化のプロセスのはじまりにもなります。パワフルなかに座の新月に向けてご自分自身の感情感覚、潜在意識やインナーチャイルドなどを整理整頓してあげるもっともよいチャンス!がいまです。7月4日の新月から9月までが勝負!です。それからは方向転換が今まで以上に難しくなるようですから
6/29 16:54

チャンスはいま!です。このチャンスを逃さないように「宇宙のエネルギーの波」に乗りましょう!ハリストぉ!
6/29 16:55