エネルギーの見分け方 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


エネルギーに敏感な方、エンパス(共感能力者)、インディゴ、クリスタル、レインボーなど宇宙チルドレン(大人の方も含みます)、天使系の魂をお持ちの方、個を超越してエネルギー体そのものとなってしまっている方、自分と異なる波動やエネルギーをもらってしまいやすい方など特にご注意下さい。


人との出会いというのはとても大切なことですが、エネルギーに敏感な方々はご自分自身を守ること、ガードすること、境界線を持つことなどもとても大切です。


私の経験からお話させて頂くと、ですね


私は小さい頃からエネルギーに非常に敏感で、高次宇宙とつながるようになってますますいままで以上に敏感になりました。これは高次宇宙の波動やエネルギーが素粒子レベルになることによって、この3次元のエネルギーや人間のエネルギーがとても粗く感じてしまうという自然現象というか自然に起こることでもあるのです。


わかりやすく説明すると、天使の声やエネルギーに集中して耳を澄ます、高次宇宙のエネルギー体からやってくるメッセージをしっかり感じ取る、それを言葉に翻訳するなどこのような作業(?)をいつも集中しておこなっていると、例えば3次元の音、特に人間のつくりだす音は騒音と聞こえることも多く、テレビやラジオ、人間の声の音やヴァイブレーション(もちろんすべての人ではありません)などが耳障りになってきます。


体験されていらっしゃる方、高次宇宙やそこの存在たちとつながる方々はご理解頂けると思います。


ワンネスや高次宇宙、高次の存在たち、エネルギー体とつながるようになると自然とこのようになってきます。だから個を超越する皆さん、悟りのステージに存在する皆さんは人里離れた(人間から離れた)大自然の中にこもったり修行したり移り住んだりされるのでしょう。


レイキの臼井さん、聖フランシス、キリスト、マリアさま、マグダラのマリア・・・みんなそうですよね。


ワンネス体験を経験したり個を超越する(超越できる)ようになったり、高次宇宙と盛んにコミュニケーションを取れるようになると、はっきりいって人間の世界や人間の波動やエネルギーとは合わなくなってくることが多くなります。だからみなさん大自然の中に移動(移住)されるのですよね。


そうそう、私が今日お伝えしたかったことは・・・・ですね


エネルギーに敏感な方、自分とは異なる波動やエネルギーをもらってしまいやすい方、それらにいつも影響を受けてしまうエンパスの方、天使系の魂をお持ちの方、個を超越されているエネルギー体そのものの方、宇宙チルドレン・・・などの方々に特にお伝えしたいことがあります。


例えば「この人と会ったらいいことたくさんあるなぁ」とか「この人と出会ってからラッキーなことがたくさんある」とか「この人と出会ってわくわくすることがたくさん起きる」とか「願いが叶った」「気づきがたくさんある」「楽しい」「わくわくする」「安心できる」「また会いたい」などというような方との出会いはひとことでいってあなたにとって「よい出会い(豊かさの出会い)」であり、その方(出会った方)のエネルギーや潜在意識はクリアな場合が多く波動も高い方が多い(高い場合が多い)のだと理解してもよいのだと思います。


しかし反対にイライラする、胃腸が緊張して痛い(違和感がある)、なんだか納得いかないことが多い気がする、自分が振り回される感じ、相手が何を考えているのかわからない、邪魔される感じ、その人と出会ってから(交流してから)あまりよろしくないもの、波動の低いものや人たちを引き寄せるようになった、なんだかうまくいかない感じ、気分が滅入る、エネルギーを吸い取られている感じ、奪われている感じなどという時には、その人(出会った人、交流した人)の潜在意識の中やエネルギーはクリアでない。波動が低い。それに影響されている。ということになる場合が多いようです。


( ↑私の経験上のお話です。メールを開けただけでこのようなエネルギーに影響されてしまいます。これはエンパスの永遠の課題ですね。無意識に入ってきてしまいますから浄化に力を入れることにフォーカスしましょう。あとできることとしてできるだけ影響力を少なくするためにしっかりシールディングすることです )


波動が高い低い、エネルギーがクリアであるかないか、というのは、その人の外見や表面的なこと、洋服やアクセサリー、持ち物や車などのマテリアル的なことにはいっさい関係はありませんし、その人の学歴や肩書、職業柄などにもいっさい関係ありません。


( 波動が高くてエネルギーがクリアな人たちの方がとてもシンプルな人たちが多いと思います。マテリアルにこだわること自体まだまだ個、自我、エゴに執着したり支配されているところがあるのではないでしょうか? )


美しい方や一般的にいわれる高学歴、エリート、著名人、多くのファンを持つ有名人などでも

波動やエネルギーがよろしくない方々もたくさんいらっしゃいます。


いいえ、このような方々の方が個性も強く、環境によってエゴの強さもいつまでも残ることが多いので

プライドも高く、波動やエネルギーはあまりクリアではない方々が多いようです。


( 過去にミラノのファッション業界で世界的著名人や有名人と呼ばれている人たちとも関わらせて頂いておりましたが、非常に個性が強くエゴエゴしい人たちもたくさんいらっしゃり非常に居心地が悪かったです。私にはまったくあっていない世界でした。外資系国際線C.A.の世界もかなあぁああああ~~~り個性が強い世界でした )


言葉ではごもっとも!なことを発せられていても、果たしてその方が本当にご自分のプライベートや毎日の生活の中で、どれだけ高い波動を保つことやエネルギーをクリアにすることに意識を向け気を配られ行動されているかどうかということです。


言葉だけ(口だけ)で行動が伴わないのは、「行動していること」にもならないし、「動いていること」にもならないし、「Doing」にもならないので結果ももちろん出ないし、言葉は大切だけど、言葉だけでは何にもなりません。


私はインターネットやオンラインという世界で非常に多くのファンから支持されている(?)著名人?といわれている方々のメルマガ(?)配信というものに以前登録させてもらったことがあるのですが、いつからか波動やエネルギーがあまりにも異なりすぎて(大きく異なっていることに気づき)、私自身の身体がそれを正直に教えてくれたのでその方々(日本人女性)のメールを読むこと、開けることはなくなりました。


非常に多くのファンがいらっしゃること自体とてもとても不思議です。


と書いた途端に返事が返ってきました。

「その層(そのフィールド)に位置している人間が多いだけのこと」だそうです。


エゴの強い人はエゴの強い人たちを引き寄せます。例えば「自分(たち)だけがよければそれでよい」という考え方の人たち、お金や物質的なことばかりにフォーカスする講座やセミナー。またそのために(自分のビジネスのためだけ?に)左脳全開で言葉を選択しているのであって、心からまたは魂からの本当の言葉、真実とは(大きく)異なります。どのように素晴らしい(左脳から発せられた)言葉をお使いになられても実際にその方にお会いしたりメールやブログなどをハートで魂で感じていると、そこにはない(表面的には見られない、見ることができない場合が多い)真実が高次宇宙からやってくることもあります。しかし高次宇宙とアクセスされない方、しっかりつながらない方々はご自分の思考や自我(エゴ)で生きていることが多いので(だからアクセスできない!だからつながることができない!)、どうしてもこのような方、ご自分と同じような波動やエネルギーを持つ方と共鳴してしまうのかもしれません。


こちら↑のケースに比べるとそんなに多くないですがエネルギーを発する側の波動やエネルギーのクリア度(透明度)によってまったく違う、相対(?)のケースやバージョン?などもありますが、こちらはまた今度お話したいと思います。こちらは「ゼロ・ポイントの法則」です。「エゴが引き寄せる学び」と「魂が引き寄せる学び」は少し異なるところがあります。エゴで引き寄せたもの、引き寄せるものはエゴでしか感じることはできないので批判(ジャッジ)は出来ても、そこに真実の気づきというものは存在しないことが多いですが、「魂の学び」というものは、エゴにフォーカスしない、そこに恐れというエゴが存在しないことがほとんどですので多くの真実の学びと無限の気づきや祝福があり(存在し)、高次宇宙や創造主からもたくさんのギフトやプレゼントが届いたり、素晴らしい奇跡などが起こったりします。


実際にその方々(上記の方々)はハートから(魂から)言葉を発したり文章を書いたりするのではなく

「頭(左脳)を使って、方程式に当てはめていく」というやり方で文章を書くということも教えていらっしゃるようです。文章ってハートではなく頭を使って書いていく、というやり方自体私はとても驚きました。


頭=左脳=自分を守る このような波動やエネルギーで文章を書く意味がよくわかりません。

自分を守る=自我(エゴ) にもなるので、自我やエゴを広める?ということでしょうか?


皆さん、愛や光はどこで感じますか?

頭や左脳でしょうか?それともハートや魂でしょうか?


愛や光は頭や左脳で感じるものではありませんし、ご自分の中にもう存在している(宿っている)神聖さや才能、神さまから与えられた(頂いた)感覚なども頭や左脳で感じるものでは決してありません。


・・・・ 〈 中略 〉 ・・・・


身体はとても正直です。出会ったその瞬間、メールを開けたその瞬間の身体の反応に意識を向けてみましょう。どのような感じがしますか?どのような感覚がわいてきますか?「その瞬間」が直感というものです。直観は高次宇宙や創造主、神さまにつながっています。しかし「その瞬間」から以後は(その瞬間の後からやってくるものは)、人間の思考やエゴ、つまり自己防衛のためのシステムにスイッチが入り、それが作動し始めます。左脳がどんどん働き始めるので「直観」からかけ離れていく場合が多いので、「その瞬間!」を大切にされてください。つまりご自分自身の感覚を信じるということです。


皆さんエネルギーで感じないのかな?やはり外見的なことや「みんなが~しているから私も~しなくちゃおいていかれる」という日本人独特の集合意識的なものからきているのでしょうか?それとも憧れから「あばたもえくぼ」になっているところもあるのかもしれません。


できるだけ多くの地球人が進化したサードアイを持てますように(思い出せますように)。

宇宙の叡智や宇宙の真実を思い出せますように。