レイライン(光のライン)と聖地 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆




こんにちは、日本滞在中のAliceです。


私の実家がある伊勢の土地は晴天です。


また新たな発見がありましたので、少しブログに書いてみたいと思います。


私はなぜか昔から自分の意思とは別に(? しかし魂や潜在意識は望んでいたのでしょう )

神社や聖地に導かれたり、連れていかれる機会が多かったようです。


大人になってからは、イタリア人の夫が日本に来る度に日本の聖地を回ったり

ヨーロッパの方では私が一人で気分転換として訪れたり、人生の転機の時に訪れたりしています。


今まで私がエネルギーをパワフルに感じたのは、日本では奈良と熊野古道、鞍馬山

ヨーロッパでは、まだそんなにたくさんの聖地を訪れたわけではありませんが

大天使ミカエルとマリアさまのレイラインがクロスされていると言われている

グラストンベリーのエネルギーが印象的でした。


話は日本に戻ります。


私の祖母や父が伊勢の人であり、祖父も伊勢(方面)に来られる天皇家のお食事担当責任者として

働いていた(仕えていた)せいか、伊勢神宮とは昔から深いご縁があるようです。


実家のすぐそばには、伊勢神宮の氏神も祀られており、この村の年明けには毎年恒例の

「伊勢神宮参拝」が当たり前のように存在していました。


私は高校時代陸上部に所属していたのですが、合宿はいつも伊勢神宮のすぐ近くで

毎朝早朝のお散歩(コース)は伊勢神宮でした。


おかげさまで個人でも何種目か金メダルを頂けたり、団体でも優勝をおさめることが出来ました。


そして、伊勢神宮の氏神のあるこの村は、大きな地震や災害もなく、皆さんは

「お伊勢さんがあるからきっと守られとんやな~(伊勢弁)」とおっしゃっています。


私が初めて「セミナーデビュー」をした土地、初回セミナー開催地も伊勢の土地でした。


私には記念する大切な「セミナーデビューの日」

「いったいどこでデビューしたらいいのかな?イタリア?日本?東京?大阪?」と考えていました。


いくら考えても余計わからなくなるので、宇宙とつながり、高次の存在(たち)に聞いてみました。


すると「あなたが(肉体を持って)生まれた土地、あなたをここまで育ててくれた土地でまず

感謝の意味もこめておこないなさい」と言われました。


そして、まずいちばん最初は私が肉体を持って生まれてきた土地、育った土地

つまり「伊勢の土地」で開催しました。


セミナー会場に選んだ建物のある広場には、女性が赤ちゃんを抱いた銅像があり

「愛と平和」と書かれていたことに、ずいぶん後になって気づきました。


これは特に2013年からの時代のシンボルでもあり強調でもあると感じています。


これからは女性が活躍し、リードしていく、リードを取っていく時代です。


天照大御神やジャンヌダルクのように。

「愛と平和」という光やエネルギーを目指して。


このセミナー会場や三重のセッション会場のある場所は、以前(昔から)

「伊勢神宮参拝」に訪れる方々が前日(前夜)、お身体(肉体)を清めていた場所となり

たくさんの天然温泉があり、あの清少納言も「日本三大名湯(美人湯)」として詩にも書き残したほど

素晴らしいお湯で、


神を仕える動物として知られる鹿も、傷口がある時や体調が優れない時には

この「七栗のお湯」につかって浄化し傷口や体調を整えたと言われているほど

「魔法のお湯」「神聖なお湯」です。


そして、最近何かの探し物をネット上でしていた時に、偶然にも(偶然はありません。すべて必然です)

このような記事を見つけて、少し驚くと同時にわくわくしましたので、


皆さんにもご紹介させて頂きたいと思います。


Sadomagoさんとおっしゃる方のブログです。


Sadomagoさんありがとうございます。


レイライン

http://sadomago.exblog.jp/3836500/


浮かび上がる五芒星の謎

http://www.ley-line.net/motoise/motoise_08.html



この「浮かび上がる五芒星の謎 」の五芒星のラインの中に

私の実家やセミナー会場、セッション会場、七栗のお湯がございます。


なんだかわくわくしますね~音譜


画像の光のライン、レイラインや浮かび上がる五芒星から皆さん何を感じられますか?


私は以前、偶然に出会い(偶然というものは存在しませんが)交流が深まった

イタリアの彫刻家でもある「大天使さん(お名前)」 から頂いた手づくりのメルカバ(メカバ)

アセンションの乗り物やダビデの星なんかを思い出しました。


ドリーンさんのセミナーで出会って仲良くなった天使仲間の言葉

「あなたが星の中から生まれてきた・・・ヴィジョンを大天使から見せられたわ」

という言葉(過去のブログ参照)も、またなぜかやってきました(思い出しました)。


星型をしているせいかな。


上の図形を感じて、宇宙からの発信や連絡、宇宙から降りてきたもの

天皇家(裏天皇家とでもいうのでしょうか?)や神秘的なもの

秘密結社的なエネルギーも感じます。


忍者の発祥地(伊賀)も含まれているしね。


皆さんはどのようなことを感じられますか?




     ペタしてね