奇跡と魔法 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆ Amore Universale ☆   宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆



今日またとても嬉しいご報告を頂きました。


先日、ICU(Intensive Care Unit 集中治療室)に入院されていた

クライアントの方にオリジナルヒーリングをさせて頂きました。


今日ご家族の方からご連絡があり、


ヒーリングを受けられた翌日、一般病棟に移られたそうです。


とてもとても嬉しくて・・・魂が踊ると同時に、深い感動と感謝の気持ちがわいてきました。


最近、クライアントさんの癌細胞が消えたり、2カ月以上の出血が止まったり

手術をしなくてもよくなられたり(手術をキャンセル出来る健康状態になられたり)

44歳の妊娠可能確立33%の方が妊娠されたり・・・


お話しているだけ、同じ空間を共有しているだけ

メッセージやメールを交換しているだけでも

それなりのヒーリングや変化、変容などが起こることが多くて

本当に驚いております。


実は、何年か前にもいくつかの奇跡や奇跡的なことがありました。


白血病の男の子やお母さまを何度かセッション(ヒーリング)させて頂いて

一時期には呼吸も困難なほどの健康状態の時もありましたが

今はすっかりお元気になられ、学校に通われていらっしゃいます。


日本に帰国した際、ご本人(男の子)にお会いしたくて、入院されていた病院にも行きました。

その時には、まだ髪の毛がとても薄くて、よくない菌などに影響されるといけないので

透明のカーテン(?まく?)の中に入っておられ

私は彼のお部屋に入れず、外からガラス越しにご様子を拝見致しました。


まだ5歳(6歳?)だった彼は、私が彼の近くにいけないこと(病室に入れないこと)に

対して、少しすねたりして(納得がいかなかったりして)、私も近くに行きたかったので

胸が痛くなりました。


私もそばに行って寄り添いたい!抱きしめてあげたい!


しかしその時の彼の状態では、それを許されることが出来ませんでした。


また別のクライアントさんにはこのようなことが起こりました。


全身転移、骨転移の末期癌(発症は胃癌)の方、余命2カ月の方の入院されている

病院に行って、ヒーリングさせて頂きました。


余命2カ月ということだったので、ご家族の方もお葬儀の準備などにも入られていたそうです。

その方のものはすべて片づけ、車も売ってしまったそうです。


ヒーリング後のPET検査(Positron Emission Tomography 陽電子放射断層撮影)で

奇跡は起こりました。


全身、そして骨からもすべての癌細胞が消えていたのです。


もちろんドクターたちも本人もご家族もすべての方々が驚きました。


これらの奇跡や奇跡的なことが起こった時、彼らは私のヒーリングの他にも

医学的な治療(化学療法など)もされており

ヒーリングのみで起こったことではなかったので、ブログに公開することは控えました。


しかし私やある一部の方々、そして宇宙や私たちをサポートしてくれている存在たちは、

神聖な宇宙エネルギーが医療や彼らを多いにサポートしてくれていたことはわかっておりました。


きっとその時には公開するタイミングではなかったのだと思います。


しかし最近私の中で、地球や宇宙の集合意識やエネルギーの中で

自分の体験した真実や知っている真実、見た真実など

人間として肉体を持って感じた、または得た真実というものを公開していこう


正確には、まだきちんと説明は出来ませんが、地球や宇宙のために公開していこう

していかなければならない・・・と私の魂が強く訴えています。


そのために今私たちはこの時代を選んで、この地球にいるのではないか・・・

とどこかで感じるようになりました。


エネルギーレベルで起こることですので、きちんと科学的には説明出来ないかも

しれませんが、私が体験したり、感じたり、見たりした事実や真実を

そのままお伝えしていきたいと強く思うようになりました。


やっと決心がつきました。


( と思います*苦笑*気持ちが変わらないうちにと今この記事を書いています )


このような真実や私の周りに起こっている出来事、体験や経験


そして、どうしてこのようなことが意識レベルやエネルギーレベルで起こるのか?


未来の医療とはどのようなことなのか?


などということをこれから本にして書きあげていきたいと思っています。


一冊目は、秋に出版される予定です。


宇宙エネルギーや神聖な領域、空間、エネルギーにつながることによって

医療では説明出来ない奇跡が起こります。


奇跡は起こるためにあるのです。


宇宙の愛は無限です。


そして宇宙とつながる私たちも無限です。


どうして奇跡は起こるのか?


私なりに知っていることをすべて公開していきたいと思います。


クライアントさんの高度異形成の細胞が消えたミラクルを機に

( この時、医学的な治療はいっさいありませんでした )

第1回目の魔法学校を日本で開催しましたが


( 朝、かなり大~~~き~な虹が伊勢の土地を囲みました )


私の表現する「魔法」というのは、このような神聖なエネルギーであり

人間や医療を超えた奇跡や奇跡的なことに結びつくようなものを表現しています。


この「魔法」は、純粋な愛のエネルギーです。

神聖なエネルギーであり、高波動なヴァイブレーションを持っており

まだ地球には存在していない(存在出来ない)エネルギーです。


このようなエネルギーをこれからも地球や宇宙の平和のために使わせて頂き

出来るだけ多くの方々が本来の自分自身の姿を思い出され

光の存在として輝いていかれるように広げていきたいと思います。


すべてに深い感謝をこめて。

wiith Love.



Alice.


P.S.

バチカンでは、奇跡を3回起こすと、聖人とされるようです。

( この情報、確かではありませんがこのように聞いたことがあります )
ピオ聖人、聖フランチェスコ、キリスト、マリアさまなどでしょう。