緊急!アンケートにご協力お願いします! | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

こんばんは、夜行性のAliceですナゾの人


眠る前に、もうひとつだけブログに書いておきたいことがあります。



この前「関東の方ご協力お願いします!」という形でアンケートをお願い致しました。


ご協力して下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


お一人お一人無条件の愛と光をお送りさせて頂いております。


今現在の結果としましては、シータヒーリング経験者の方でご希望が多いのは、

3 「クリエイターにしっかりつながって掘り下げる」セミナー

その次が6 の「実践会」です。


シータヒーリングをあまりご存じない方や経験されたことがない方は、

2 「AliceのなんでもQ&A」と 1 シータヒーリングでソウルメイトを引き寄せよう!


どちらの方にも人気があるのが1 シータヒーリングでソウルメイトを引き寄せよう! です。



そして、もう一度お願いします!!


私のブログを読んで下さっている大勢(約1,000名)の方々ビックリマーク


私のアンケートに協力して下さることは可能ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


どのような方々が私のブログを読んで下さっているのか詳細はわかりませんが、

( 想像はつきますが・・・ )


私たちがひとつにまとまり、ひとつとなって、次元上昇を迎えている今・・・

愛と光が必要です。愛と光でひとつになることが必要です。


本気で自分を変えよう! 自分の周りを変えよう! 社会や世の中が変わるといいな~

自然を救おう! 世界を救おう! 地球を救おう! ・・・と思われる方々は(出来る出来ないは別です)、

ぜひご協力お願いいたしますビックリマーク


名前を知られたくない方々もいらっしゃるかと思いますので(クリエイターがそのように言ってます)

ニックネームやハンドルネームでも結構です。


「でも自分のメールアドレスわかっちゃうとなぁ・・・」という方(もいらっしゃるようですね:苦笑)は、

ご自分のハートや魂にお聞き下さい。「宇宙の法則」に従ってますか?・・・っと。


それでは、

私のブログを読まれている皆さんにお伺いします!!!!

この前のブログにも書きました通り、


下記のようなイベントやプチ・セミナーを開催する予定(企画中)です。


皆さんの気になるイベントやプチ・セミナーを選んで頂き(コピペして下さい)、

メッセージ、または、メールで教えて下さい。

コメントでも結構です。


ご協力ありがとうございますラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールアドレスは、info★benessere333.com  (★印をアットマークに変えて下さい)


お名前: 本名でなくても結構です

希望のイベント: 番号(1~7)(いくつでもOKです)

ご希望の日程: 平日か週末か

シータヒーリングの経験者ですか?: Y or N

その他: 何かご希望やご要望、メッセージなどがありましたら書いて下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下記のような1日ワークショップやプチ・セミナー、イベントや体験会、実践会などを企画しております。


皆さんのご意見もお伺いしながら、リクエストの多いものを開催したいと思いますので、

ご協力して頂けます方は、メールやメッセージで簡単に教えて頂ければ嬉しく思います。



■ 日にち:近日中に発表する予定です。

       三重県は5月の予定。もし関東に行けるとしたら6月になると思います。

■ 時間:すべて 10:00~16:00(または16:30) ランチタイム60分

■ 場所:関東(東京)、三重県津市


 ご希望があれば、日本国内、ヨーロッパ内でしたらお邪魔致します(^^)

■ 料金:123 9,900円 4 3,000~5,000円 5 3,000~5,000円 6 5,000円 7 9,900円

■ イベント内容:以下の通りです
   

1 シータヒーリングでソウルメイトを引き寄せよう!

  どなたでもご参加頂けます。 

シータヒーリングの説明もかね、この前イタリアのRiccioneで行われたヴァイアナ・スタイバルさんの「ソウルメイト・デー」を参考にしてシェアさせて頂きます。

・素敵なソウルメイトを引き寄せるには?
・彼や夫といい関係をきずくには?
・パートナーとの関係を長続きさせるには? ・・・など。

私の豊富な人生経験から学んだシークレットもお伝え出来れば嬉しく思います。


2 Alice Q&A なんでも人生相談 クリエイターと共にお答えします!

  どなたでもご参加頂けます。 

私の豊富な人生経験から学んだことを参考に、クリエイターやエンジェルたちをはじめとする天界(宇宙の)存在たちとつながりながら、 人間の深層心理やエネルギー、スピリチュアルなこと全般についてお応えし、 私の知っている真実をお話していきます(人間が存在している第3次元の真実とは異なるかもしれません)。

「宇宙の法則」「引き寄せの法則」「鏡の法則」「学びの法則」などもお話していきたいと思います。

質問がある方やご相談やお悩みがある方など、皆さんとシェアをしながらお話していきましょう。

海外ではこのようなやり方を多く使用しております。

自分の中に抑え込む(ため込む)のではなく、みんなと楽しくシェアして手放しましょう! きっと素敵なヒントや気づき、答えが見つかります☆


3 しっかりクリエイターにつながって「掘り下げテクニック」を学ぶセミナー

  ※ シータヒーリング基礎DNAセミナーを修了されている方 

・どのようにカウンセリングをしたらいいのかわからない・・・
・どのようにラポール(信頼関係)をきづいたらいいのかわからない・・・
・どのように掘り下げをしていったらいいのかわからない・・・
・どうやって思考パターン(思い込み)の根底部分を見つけるの?
・どのような思考パターンに置き換えたらいいのかしら?
・本当にクリエイターをつながっているのかしら? 
・クリエイターとつながるにはどうしたらいいのかしら?
・クリエイターとつながったとわかるような合図や証拠は?

 とおっしゃる方、疑問をお持ちの方・・・

皆さんに実践して頂きながら、心理カウンセラー、メンタルケアカウンセラー、スピリチュアルカウンセラーの私が、しっかり解りやすく、細かく丁寧に教えさせて頂きます! 深層心理学や精神分析は私の得意分野でもあります。


★その他・・・


4 ・シータヒーリング説明会+体験会

     どなたでもご参加頂けます。


5 ・Incontro(出会い:皆さんで楽しくお話をする会)

     どなたでもご参加頂けます。


6 ・シータヒーリング実践会

     シータヒーリング基礎DNAセミナーを受講されている方


7 ・外国人と日本人の文化や習慣の違い

      どなたでもご参加頂けます。


海外生活20年のAliceが、日本人と外国人(主にイタリア人になると思います)の文化や習慣の違い、考え方や価値観の違い、思考回路の違い、感じ方の違い・・・などを面白おかしくお話致します。

そして、外国人からも認められ、尊敬される日本人になるにはどのようなことに気をつければよいのか、

また海外旅行に行かれる方、海外在住される方、海外移住を考えていらっしゃる方には、「ここが変だよ!日本人!」の見本にならないような世界に共通するマナーや見えないルール?についてもお話させて頂きます。


日本人独特の思考パターンや思い込みが見つかったり、日本人特有の集合意識に影響されることなく(ひっぱられることなく)生きていくことをお勧めしたいと思っています。


ご意見や質問、問い合わせなどがある方はご遠慮なくメッセージやメールを下さい。


ご協力ありがとうございましたドキドキ





ペタしてね