イチャリバ10月31日放送分 | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

気温が30度を越えていた10月。

エネルギーに満ちていたウチナーンチュ大会が幕を下ろし、11月に入った途端に一転冬模様の沖縄です雪

 

LucyのイチャリバAMIGOS 10月31日放送分

 

 

収録にて、お送りしたこの日の放送は、

 

FullSizeRender.jpg

 

名古屋から、

かっちゃん、こと、与那覇政克さん

をお迎えして、ハロウイーン一色のFMうるまからお送りしましたハロウィン

 

 

 

今年、親子での初CDをリリース予定のかっちゃんに、

 

 

CDのお話を伺いながら、一足先にその曲を音源と生演奏でお届けしています音譜

 

IMG_9708.JPG

 

『花らんまん』、『私の島唄』

生歌は、『歌ぬ縁』

 

 

Lucyとの共演で、「新デンサー節」

 

FullSizeRender.jpg

 

高校球児だったかっちゃん。お嬢さんの琉音ちゃんとステージに立つ日々の今も、その体育会系らしい礼儀正しさとパワーで、オリジナル曲も作り出しながらの精力的な音楽活動を続けていますグー

 

それでは、番組の様子は、

こちらからどうぞパー

 

CLICK

 

 

FullSizeRender.jpg