Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog


テーマ:

あの、りんけんバンド の本拠地

カラハーイ

 

北谷町美浜の街のにぎわいの中、

Lucyは、久しぶりにゆっくりとした時間を堪能致しましたアップ

 

IMG_8433.JPG

知子さんを彷彿させる、我那覇せいらさん

歌声も表情も、嬉しくなる程〜ニコ

 

IMG_8442.JPG

きれいな瞳も印象的な、存在感のある歌い手でしたラブラブ

 

 

IMG_8435.JPG

 

IMG_8444.JPG

 

IMG_8448.JPG

薫〜〜〜!!

 

IMG_8447.JPG

ボーカルの与那嶺薫さんは、Naoめの古くからの友人チョキ

さすがの太鼓演舞、かっこいーグー

 

 

FullSizeRender.jpg

おおまりさんも、稽古終わりに駆けつけての記念カメラ

 

 

ということで、

あらためて、

 

タイ料理”あろいなたべた”で、女子会ディナーナイフとフォーク

with おおまりさん、まきちゃん

 

FullSizeRender.jpg

 

からの〜

 

FullSizeRender.jpg

 

ブルーシールソフトクリームてへぺろ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらでのアップが遅れてしまいましたガーン

 

LucyのイチャリバAMIGOS 9月19日放送分

 

 

おおまりさんこと澤井毎里子さんをゲストにお迎え致しましたクラッカー

 

IMG_8225.JPG

 

常に落ち着いて大人な女性の雰囲気、

一緒にいるとなんとなく安心させてくれるおおまりさんと、

 

先日の録音のお話、”うみない”の活動の様子、沖縄の音楽について感じる事など。。。

 

 

 

県立芸大卒業生としても各方面で活躍中ですが、

ラジオ沖縄の火曜日午後10時半〜

『芸大OB会の夜はこれから』

で、第三火曜日のパーソナリティを担当されていますニコニコ

 

この日は、

三線での歌も聞かせて下さいました音譜

 

 

FullSizeRender.jpg

「ご縁節」

 

Lucyと、「浜千鳥」

 

FullSizeRender.jpg

 

そして、おおまりさんの素敵な笛の伴奏で、

「遊びしょんがねー」

「与那国しょんかねー」

 

 

それでは、番組の様子は、

こちらからどうぞパー

 

CLICK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大城バネサさん、青山るみさん、
そして金沢明子さん司会の、
BS12 "唄声チャチャチャ"

{DDE0ED7C-012C-480C-896B-302F6B1A8F9D}

ロスやハワイでも放送されているこの番組に、

Lucyも呼んでいただきましたアップ

{6810F1C7-7BD9-4436-914D-FE8281323F76}

バーネーを始め3人の個性溢れるトークで、
口数少ないLucyも
引き立てていただきました爆笑


番組内では、さんしんで生演奏音譜
{46E1E403-72BD-4C01-B90A-80DE5ED57AFE}


ヒヤミカチ節は、
バーネも一緒に歌ってくれましたグー


{B1CACF30-C262-4F19-BA86-0F0FCA347263}

『美里のおいしいごはん』
のプレゼントも〜ドキドキ


この日は朝から8本分の収録ということで、
Lucyの前は、

{641F9571-E1C3-4DCA-8733-C21DFB1E0D1A}

小松みどりさん、


後ろは、
{709F543C-0FED-4B04-A8DD-E7F0D7C89BFB}

庄野真代さん音譜

午前中には、山本譲二さんや大川栄策さん等のゲストが出演されたそうですビックリマーク


撮影スタッフの方々もとても優しく、お互いにも丁寧な言葉でのやり取りでのお仕事ぶりが印象的でしたニコ

{1B49B5D7-432D-4434-BD74-CCC3EF94236A}


金沢明子さん
{23A79DCE-97F1-40A4-8C1D-8D1046010171}


バーネ&るみさん
{B7ED253F-4D73-4BD5-95FF-C9FA340E6D8D}

Lucyは、11月26日分に出演ですおとめ座

今年沖縄で初めてお会いして以来、親しくさせていただいているお二人。
その"チムグクル"に、心から感謝〜申し上げます❤️

来月のウチナーンチュ大会では、セルラースタジアムでバーネの歌が聞けるそうですよーアップ

{16C7C24F-1C68-4139-A175-399012F67343}

{7F54DB47-10D2-4903-9C55-1FECF8572BC9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。