住吉神社 能楽殿 | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

29日の、福岡公演
「にぬふぁぶし~唄い舞い繋ぐ心~」
の会場、

住吉神社 能楽殿

$Lucy Official Blog -Luces--__ 1.JPG__ 1.JPG

$Lucy Official Blog -Luces--__ 3.JPG__ 3.JPG


当日出演される方々、

福岡で長年活動されている

柳美会との舞踊との手合わせを行いました。



$Lucy Official Blog -Luces--__ 2.JPG__ 2.JPG

趣のあるこの静かな空間に、
Lucyの声が響き渡り、
その声に乗せて、琉球舞踊の所作が繰り広げられていく。


1年前に交わされた会話から、
この企画を立ち上げ、行動を起こし、その想いを一人で引き受けてくれた美央さん、

そして、柳美会会主 外間清子先生を始め、様々な形で美央さんを支えて下さった方々

その全てのおかげで、今この場所で、Lucyの声を聞いている。

感謝の思いは、とても深く静かに、体を包んでいました。

そして、
29日には、この場所で、どういう方々とお会いすることができるのか、
どういう方々にLucyの歌声を聞いていただけるのか、
思いを馳せながら、会場を見渡していました。




28日
佐賀県鳥栖市 フレスポ鳥栖 内

OKINAWAかりゆし 
1階ウェルカムコートにて 
2時より


ありあり娘さんとミニミニライブを行います音譜

初佐賀県ビックリマーク

お近くの方、どうぞお越し下さいニコニコ