新人モデルのCMデビュー | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


こんにちは~
ルーセントの近藤ですドキドキ

ルーセントの高校生ハーフモデル、
瀬川アニータが先日、CMでデビューしました。

モデルになりたい人は、たくさんいるし
事務所も!どこに入ったらいいのかはてなマーク
ほんと悩みますよね~

そこでアニータが、モデルのお仕事を始めるまでを、
少し語ってみようかと思いますビックリマーク

まだ17歳の高校生


パパは、ベルギー
ママは、日本

京都で産まれて、京都で育ったアニちゃんは、
普段はEnglish、もちろん日本語もペラペラ、



オーディションに何を着ていくって聞くと、
写メールしてくれます。
ピンクのドレスを買ったと!?


ピンクのドレスで、オーディションはてなマーク
ん...写メしてもらったら、
ピンクの、ミニワンピースだったニコニコ
そうビックリマークEnglishにワンピースってないもね、
話してたら。言葉が面白い(笑)

昨日、ごめんなさ~い脚にアザが出来たと叫び




ほんと大変
少々の事では動じないふりをする私、
それ治るんでしょはてなマーク
何かあったらメークで隠したらいいから
大丈夫よーって返したら、
嘘ピョーンとべーっだ!


行ってたんですよー
お友達達とーUSJ
そして↓このメークで電車乗って帰ったみたいよ、
ハロウィンあったばかりだし、
誰もビックリしないけど、
ほんとは↓こんな美人さんなのにー



ママ泣くよしょぼん
いやいやアニちゃんのママなら
一緒に楽しんでくれそうだけど合格




さてさてタイトルの『CMデビュー』




放送が、今週16日(土)からなので、
まだ詳しく言えませんが、
良いスタートをさせて頂きました。




さて~全国版ですが、主に東北地方で
たくさん流れるみたい目
このお顔TVで見たら、応援下さいねニコニコ




新人モデルこれから募集していきます。
興味ある方は、レッスンだけでも
一人で勇気いるなら、お友達誘って見学にきて下さい、
毎週火曜日の19時からやってますのでーチョキ











Android携帯からの投稿