ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・CM撮影など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので~


大阪関西モデル事務所 株式会社ルーセントモデルエージェンシー モデルの日々の撮影風景やショー本番の様子を紹介しています。新人募集中!新人ハーフモデル募集中!


テーマ:
モデルは、仕事依頼があり事務所が、
その仕事にあったモデルをエントリーするでしょ、
その時点ではコンポジットを送る作業、
そこで何人か、書類審査受かってますって、
連絡が入り、オーディションとなる訳だけど、

最終に残ってます。
簡単な顔合わせをしたいです。
(他の方はバラシて下さい)

これは決定という事なんだな❗️

この案件取りたい、絶対に取れると思ったら、
コンポジットの写真も、それに見合うような写真に、変更して出してます。手間は掛かるけど同じコンポジットで、
あれも、これも取れる訳がない。
事務所も頑張ってます。
モデルも、いつでも出て行ける準備をしといてほしい。
そう願って、今日も顔合わせに3人出します。
3人とも、二ヶ所(2案件)顔合わせ、
という事は6案件、最終に残ってるという事やね、
1つでも決まりますように。。。

{64061EAA-E30E-4FE6-A201-8A098AF3D25D}

{659853D7-B3E0-463A-947B-AC3AC738C9BC}

{CCEA8692-B3C6-457A-8370-3F51AF46BD2C}

私は、余程の事がない限り、
注意はしますが、怒ると言うとこはしません、

この3人も、とっても自由!
バカだったり、自由過ぎたり、
失敗も多いけど、その全てが大好き💕


絶対に取ってきます。
任せて下さい。
3人ともそう言った。
ある意味凄いなぁ〜頼もしい❣️

今は、
来年のホームページ、コンポジットの準備中にて、
まだ1週間くらいなら、ギリギリモデル募集できます。
近々募集ってやつやな!
経験者で写真データ持ってたら有難い〜
そうは上手くいかんか笑笑

今日もモデルの陰になって、
働こうっと。。。

#model
#fashion
#show
#fashionshow
#fashion model
#lucent
#lucent model
#ルーセントモデルエージェンシー
#大阪西区のモデル事務所
#happy
#海外ロケ
#旅ロケ
#美肌モデル
#wbmodel




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。