いつもご訪問ありがとうございます♪

 

 

最近、更新が途切れ途切れで、、

 

 

 

2月からの慌ただしさが半端なく(汗

 

 

楽しいのですが

悲しき50代の体力、、ぼけー

動悸息切れアセアセ

 

 

 

 

でもって

 

どうにも脚の裏がしんどくて

 

なんつーんですか

痛いというかダルいというか

 

 

 

こーゆーときは

お風呂で脚の裏をゴシゴシするに

限ります。

 

 

めっちゃスッキリしますよ!

 

 

 

それで思い出したけど、

 

 

「寝る前に手首まで洗ってくださいね〜」

 

 

ということをメルマガでお伝えしたらば

 

 

 

「ナゼですか?」(・・;)

 

 

というご質問をいただいたんです。

 

 

 

 

それはね

 

 

 

やってみたらわかります

 

 

 

 

調べちゃダメですよ。

 

Googleに人生預けないでくださいねっ

 

 

 

 

やってみて、

身体がどう感じるか?

 

 

 

言葉ではなく

五臓六腑で理解したものは

 

 

理由がハッキリわかるんです。

 

 

 

私たちに与えられたもの

 

全部、使わなくちゃね!

 

 

 

 

ではでは

今日はお仕事、頑張ります〜☆