めて

骨格診断というものを

受けてきました。

 

 

香港で

パーソナルカラー、骨格診断のサロン

B Colorfulのオーナーをされている

 

ブログのお写真より

更にお美しい

ニューマン美由紀さんドキドキ

 

 

 

有名な方をモデルに

※ブルゾンちえみさんのは必見!

 

楽しくわかりやすく

アドバイスを

してくださるブログはコチラ口紅

 

 

思った以上、

期待以上、

 

と〜っても面白かった!!

 

 

 

全ての女性の皆さんに

心からお勧めしたいですキラキラ

 

 

 

私はテレっとふわっと

ユルっとしたモノはNG..

 

 

アクセサリーも

華奢で揺れるタイプは

ダメなんだそう。

 

 

確かに

 

どちらも好きだけど

なんかしっくりこないというか

 

足りない感じ。。

 

ず〜っとしてたんです。

 

 

 

そーゆーコトだったのね〜

 

 

今回、心からナットクおねがい

 

 

 

 

はコレ、

 

 

風水と

 

 

とっても共通しています。

 

 

 

ハテ、どこが?

 

 

と思われますか?にやり

 

 

 

 

自分に合うものを知らないうちは

気に入れば

何でも欲しくなって

 

 

タンスの肥やしを増やし続け

お金も無駄に使ってしまう、、

 

 

 

私は何年もそのスパイラルに

ハマってましたねーねー

 

 

 

そして

 

 

自分に合ってない家、仕事、方位を

知らずにいると

ナゼか迷いが多く

時々カラダの調子まで悪くなり

 

 

計なチカラを

使うことになる。。。

 

 

 

おんなじ構図ー。

 

 

 

 

ショーウインドウに映る

自分にOKが出せるのって

嬉しいですよね?

 

 

 

同じように

 

 

自分に合った家、方位

自分の資質を活かした生き方に沿うと

心からイキイキするようになる

 

んです。

 

 

 

周囲の評価もあがり

もう運気も上がるしかない〜キラキラ

 

 

 

自分に必要なことを

っていること

 

 

それが

頑張らずにうまくいく

秘訣です。

 

 

 

ということで

私も今年の冬は革ジャン着ますよ!!

しかも丈にも気をつけます真顔

 

 

ああ、骨格診断、

もーっと早く

受けたかった(笑

 

 

誰に診断してもらうかも

大切ですねクローバー

 

ホントにおすすめです!