植木陽子です。

 

 

ンガポールで一番

有名な景色となった

マリーナ、一帯。

 

 

訪れるたびに

本格的に風水を活用しているのが

実感できる国です。

 

 

左側にある蓮のオブジェ、

 

屋上のプールの水(財)が

落ちてきた時

受け止めるため、

 

だそうですよニコ

 

 

 

 

風水は何故オブジェを置くの?

 

いかがでしたか?

 

 

誰かに言われたことって

どーしても

続かなかったり

途中で忘れたりしちゃいますよね。

 

 

せっかく

お金をかけて鑑定を受けたり

 

その時はやろう!

と決心したハズなのに、、、

 

 

勿体ないです。

 

 

理由をしっかり

腑に落として

楽しく続けてくださいね☆

 

 

 

で、

 

 

 

運気の場所が変わるって

いったい、どういうこと?

 

 

ってことなんですが

 

 

 

四季ってめぐりますよね?

 

 

ちゃんと順番も

期間もあります。

 

 

とはこんな花が咲いて

こんな風が吹いて

人々の感情もこんな感じで

こんな病気が多くなって

 

 

その季節に応じて

いろんな事があります。

 

 

 

運気というのも

毎年、巡るモノなんです。

 

 

もちろん

悪い運気もあれば

良い運気もあって

 

 

それが「方位」という場所に

関係している

 

 

ということを

昔の人は発見しました。

 

 

昔の人も運がいい、悪いに

敏感だったのでしょうね富士山

 

 

 

四季が巡る

運気が移動する

 

 

地球が回ってるのと

同じこと♪

 

 

 

私たちは

 

「ありがとう!」

 

と、その知識をいただけばいいだけ!

 

 

予見だけではなく

 

いい運気は更によくして

悪い運気を抑える術がある。

 

 

これができるのは

風水しかないのです(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

宝石緑風水と幸せの関係を紐解く

無料メール講座宝石緑

 

・今年の金運、仕事運アップの方位

・あなたの運気が良くならないのはナゼ?

・本当の幸せを手に入れる為には

 

登録はコチラのバナーを

クリックしてくださいね乙女のトキメキ

 

開運アロマ風水鑑定メニュー