日本は今日から3連休ですね!

 

香港は16日(金)が中秋節で祝日、

日本と1日ズレた3連休。

 

今年は香港でもキレイな満月が見えていました。

 

満月、といえば

ワタシ、顔が腫れるのです。

 

だから満月が若干、怖いんです(笑)

 

2年前、筋腫治療のため

ホルモン注射を打ってから

※そのような副作用は報告されてないと言われましたが

 

特にお酒を連続して飲む

満月に顔だけが腫れるようになりました。

 

面白い事に、普通の日に症状は出ず、

満月を待っていたかのように腫れるのです新月

 

文字通り、ムーンフェイス。

 

自然とともに生きるのも

ここまでくるとアッパレ?!

 

友人には「神秘的〜♪」と言われましたが

痛いのと痒いのと

人相が相当変わるので

外へも出づらいんですけどゲホゲホ

 

 

ワタシも満月に腫れるんです!

という方(そんないないか。。)も

そうでない方も。。

ポチっとありがとうございます♡

 
にほんブログ村

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】