今日の香港は日本の春のような陽気ですドキドキ
思わず、桜は。。。?と探してしまう程。。
これから一気に夏模様になっていくそうで、今からドキドキです、、えっ

桜ではないですが、パワー全開の赤い花が満開!

さて、また新しいご縁をいただき、
ご近所にお住まいの方とチムサーチョイでランチをご一緒しましたナイフとフォーク

ランチの後、一度行ってみたかった
香港ではすっごく有名なジェニーベーカリー(クッキー屋さん)
に案内してもらったところ、3人くらいしか並んでなくてすんなり買えてビックリビックリマーク

よく午前中で売り切れるとか、整理券貰って長らく待たされたという話ばかりを聞いていたので、買えるとは思ってもみませんでした。
でも皆さん、もれなく10缶ほど纏めてお買上げしてましたよ~!

またまたラッキーな1日でしたラブラブ!

あんまり嬉しかったので、わざわざ港まで行って撮影(笑)
この缶のデザインが色々変わるようです。
お味は如何に?

今日も初めてのお店に初めてのバス~(香港のバスを乗りこなすのは大変なんですよー)バス
子供のように経験値が増えていき、スタンプラリーみたい(笑)

お友達が1人、2人と増えて色々教わり、周りが見えだしました目
ちょっと怖いな、と思っていた場所も楽しそうに見えてきて。。

せっかくの海外暮らし、この1年はとりあえず走りますよーーー馬


Android携帯からの投