アナタの≪変わりたい≫を応援
なないろの光で叶えます♬
 

大変申し訳ございません

只今 家のリフォーム・引っ越しなどの為

しばらくお休みさせていただいております

再開の時は改めてコチラにて報告させていただきますm(__)m

 

前回のブログ記事では沢山の方にイイねいただき、有り難うございましたm(__)m

あれから病院で、もう通院しなくて大丈夫!!と言っていただき、しばらくお休みしていた体育でも、運動会に向けて練習に参加出来るようになりました(*'▽') やれやれデス💦

本当に有り難うございましたm(__)m

 

 

さて。

リフォーム と、リノベーション の違いって、ご存知ですか??

私はよく解っていなかったのですが。。。

 

リフォーム・・・お化粧直し

リノベーション・・・整形     だそう。(笑)

 

解りやすい( *´艸`)

 

今回、我が家がするのは、整形の方だったんだ(笑)

 

リノベーション前-2

 

一番上の写真。

この家(中古で購入)入居前に、夜な夜な主人と珪藻土入りペンキを塗りに来て仕上げた壁。

前の持ち主さんがヘビースモーカーで、壁が黄色く匂いも染みついていたので、

「珪藻土入りペンキ」と言うものをチョイス。匂いは全くなくなりました。

パテで塗り塗り。職人さん並みに綺麗な仕上がりです(笑)

(私も主人も、やりだしたら納得いくまで凝りに凝ってしまうタイプ⁉ どうやら職人気質xxx💦)

 

リノベーション前-1

 

洋間のピンクの縁取りも、夜な夜な ペンキを塗りに来て仕上げました。

どんだけ費用を浮かすきだー(爆)

 

でも、それがすっごく楽しかったなぁ~(#^^#)

 

なので、バッテンついている壁がなくなってしまったり、新しい壁紙になったり、、、

ちょっぴり淋しい気持ちもありますが。。。

 

❝良くなる為に変わる❞ のは、イイコト。

 

はてさて。どんなお家になるのか楽しみ♥

 

ちなみに・・・今回も一部 自分たちでペンキを塗り塗りします(爆)

 

 
フェイシャル◆メイク
なないろランチ会
やりたいことが叶う♪時間管理術
~Healing~ アバンダンティア*伝授~
~大阪*兵庫/宝塚*西宮/阪神間~