大阪・北摂出張可能|肌が生まれ変わる♪ぷるるんフェイシャルエステ&メイクのLuceなないろサロン

大阪・北摂(宝塚線、今津線、神戸線)へ出張可能。
『 癒し・輝き・気付き 』色んな角度から アナタをサポート
女子力UP、時間管理術、フェイシャル、メイク、お月さま、レイキ&シータヒーリングなどアナタの変わりたい!をサポートいたします

Luce なないろサロン のBlogをご覧いただき有り難うございます
なないろセラピスト *tinatu. です


右矢印女子力UP   
右矢印なりたい自分になる   
右矢印夢を叶える    ⤴⤴⤴ お手伝い ⤴⤴⤴


虹色んな角度から アナタ をサポートしていきます!!

ところで、色んな角度ってはてなマーク 右矢印 外面美 右矢印 内面美

●○●○●○●○●                           

そしてこの度、やりたいことを叶える 時間管理術コーチ となりました( ´艸`)

多くの人が陥る

「一日24時間じゃ足りない!!」「時間はあるのに上手く使えていない!!」

この悩みを一緒に解決していけたら、益々 『夢を叶える』 近道になるんじゃないかなと。

この講座の開催準備が整いましたら、ご案内させていただきますネニコニコ

○●○●○●○●○●


ベル只今 ブログ内テーマや、メニューのリニューアルをしています。

見辛い点があると思いますがご了承下さいm(_ _)m

○●○●○●○●○●

≪ なないろ*ランチ会 ≫ ←check
○●○●○●○●○●

ご質問・お問い合わせは。。。ブログ/メッセージ
または ホームページ/お問合せ からお願い致します!

facebookページ を作りました!是非≪イイね≫お願いします♡ ➡ こちら☆彡
○●○●○●○●○●


テーマ:
 
アナタの≪変わりたい≫を応援
なないろの光で叶えます♬
 

昨年末 色んな事が重なってしんどくなったりしていました。

本当に、考えることが色々あって

仕事以外のやらないといけないことが沢山あって

パンク寸前なワタシでした。

 

それを記事にしたのが➡こちら

 

表に出していない、もう一人のワタシは最近までずっとこのことを抱えたままでした。

 

色んな事が思った通りに進まない。

滞ってるその理由は、コレだ!って解ってはいたものの、家のコト、親のコト、

自分ではどうしていいか分からない。

もう一人のワタシが一生懸命に動いてもまた壁にぶち当たるxxx → 現実逃避 (苦笑)

そんなことを繰り返していました。

 

先日、シータヒーリングの❝夢を実現する実践会❞に参加して、そのことをシェアさせていただきました。その滞りが外れて、スムーズに事が運べるようになるようにクリアリングしてもらったんです。

 

後姿

そしたらですね、

 

やっと!やっと!    動き出しました。

 

本当に。(ToT) やっと、やっと。

 

家のコト(同居を考えていたので、建て替えや、リフォーム等)

・・・大きい土地なら悩むことない問題でしたが💦

今の大きさで、どうやったら間取りが取れるか、建築条件の改正に伴うややこしさ、半端ない"(-""-)"

それに伴い、更にしなければいけない事がわんさかあります。

 

家電も家具も、食器も衣類も。

子どものおもちゃも、こまごましたものも。

断捨離品がいっぱい出そうです。

 

親の色んな書類の住所変更、役所への手続き、

全て私がすることになります。。。💦

 

が・・・頑張ります・・・

 

じゃなくて

 

(*^▽^*) 頑張ります⤴⤴⤴

 
フェイシャル◆メイク
なないろランチ会
やりたいことが叶う♪時間管理術
~Healing~ アバンダンティア*伝授~
~大阪*兵庫/宝塚*西宮/阪神間~
 
AD
いいね!(70)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
アナタの≪変わりたい≫を応援
なないろの光で叶えます♬
 

日曜日、心斎橋にあるシータヒーリングの先生の新しいサロンにお邪魔させていただきました^^

「夢を現実にする実践会」参加の為です。

 

宝塚から参加の私が、結構遠い方かな~なんて思っていたら・・・!?

ナント!!岡山や、能登から参加の方もいらっしゃった~!!ビックリ(笑)

それぞれ ピン♪と来るものがあっての参加。これもまた素敵なご縁です。ネッ!

 

❝引き寄せの法則 ・ 夢を実現する❞

 

成功哲学系の本なんかにも ちょくちょく出てくる、氷山の図。

水面より上は 顕在意識。

水面下は 潜在意識。

そうです、アレ!です。

大きい無意識・潜在意識の部分で思ってしまっていることが今の現実を作ってるんですよね~

って、そういう系の本を読んでらっしゃる方はよく目にされてますよね!

 

(こういう事って、どこかで聞いたり、本を読んだりしないと知らないですよね??

私も勉強するまでそんなこと知りませんでした。

けど、実際に、潜在意識の力って、すごいんですって!!いや、本当に。( *´艸`))

image

写真画像・・・アレ!?・・・加工に失敗か??黒色部分がオカシイぞっ💦

 

この潜在意識の思考のどこかに詰まりがあったら、いくら顕在意識・表層意識で

「○○になりたい!!」と思っていても、叶わないxxx

自分でいつの間にか自分にブロックを掛けてるってコトなんです。

 

このブロックをシータヒーリングでクリアにしていくことによって、

   ん~、悪い思い出を、思い出したくない程の辛い経験を、

   その時の状況を癒していく。。。

   認めて納得していくことによって、

そのブロックが外れる、詰まりが取れるんです。

 

そうすると~?

夢が叶いやすくなる☆⤴⤴⤴

 

その様なワークを、してもらったりさしていただいたり。

 

シータヒーリングは、ヒーラーによって感じ方は異なります。

私の場合、スライド写真の様であったり、映像の様であったりな感じ方をします。

 

私がヒーラー役でのワーク中、クライアント役のクリアリングして欲しい内容と全く関係なさそうな事柄が見えました。

   言っていいものか・・・何て言おうかな・・・???

   だって、水に溺れている映像だし。関係あるのかな??ん~((+_+))

「水に関係することで何かありましたか?」 こんな聞き方しかできなかった💦

「海で溺れたことがあります、二回ほど」

「・・・!?」

それについて詳しくカウンセリングしていくと、一見関係ない事柄のように感じていたことが、クライアントさんの欲しい答えになっていた!

~ぅわぁ、繋がってる~

そこがクリアになって、クライアントさんも納得。

私的にも、

「なんて素敵なコトをしたんだろ♥」と、納得(笑)

 

もし、シータヒーリングに興味がある!or 受けてみたい!という方がいらっしゃっいましたら、

お声がけ下さいね(*^▽^*)

 

何年振りかの!?心斎橋。全く色んなお店巡りは出来なかったけど(笑)

充実した一日でした(#^^#)

 
フェイシャル◆メイク
なないろランチ会
やりたいことが叶う♪時間管理術
~Healing~ アバンダンティア*伝授~
~大阪*兵庫/宝塚*西宮/阪神間~
 
AD
いいね!(100)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
アナタの≪変わりたい≫を応援
なないろの光で叶えます♬
 

土曜日。BBQしてきました~!

お天気にも恵まれて ワヤワヤ♪満腹^^

image

独身の方から既婚者、子どもまで年齢層も幅広く集合。

私、、、恥ずかしがり屋な独身男性から色々質問攻め(笑)

 

「彼女を作るには?」

「女性は何歳で結婚したいのか?」

「何歳くらいまでOKな範囲か?」

「声を掛けるのか、待つのか?」色々色々・・・

 

ん~。

私が思うに。

 

自分の"コレ"という得意分野はモチロンあってOK。その前に先ず、会話の間口を広げる!

ボソボソっとでもOK。人とコミュニケーションとることに慣れる。(会話の間であったり、目を見て話すであったり) そう。言葉のキャッチボール!

 

これが一番大事だと思うこと。

ちょっとした 気遣い。

さりげなく 動く。

 

↑コレはね、本当に大事。

▶OL時代、会社の社長も皆で仲良しにしているお店に飲みに行った時の事。

一人の男の子は、その楽しそうなワイワイ♪に加わりたくていつの間にか馴染んでいました。もう一人の男の子は同じように喋りに来たかと思うと、またテキパキと仕事をこなして~を繰り返していました。後で先輩と

「あの人、めっちゃ働く人ですよね~!あっちの人はずっと喋ってましたねぇ」

「私も、それ思ってた!」

「先輩も見てました?選ぶならあの人ですよね~!」

「うんうん!!」

 ~その後、そのお二人は結婚されました♥~

 

※結構 女子は見ています(笑) え!?そんなことないですか??あると思います!!

 

▶ポツンな人を見つけたら話をしに行く。皆で楽しもうとする姿勢。

▶例えば今回のBBQだったら、ササッと準備。とか、後片付けも、進んでするとか。

「いいよ、いいよ~!ソレ重いし(汚れるし/熱いし/etc...) 俺が運ぶよ」とかね!

「へ~!やるやん!」って ❝+❞プラスが増えていきそうですョ( *´艸`)

 

まぁ、何といっても 『人生、一度きり』。楽しもう!

 

沢山の方と会話して、この人と話しているのが一番心地よいって人を見つけてみる。

趣味とか価値観が合う人と出会ったら、待たずに自分から気持ちを伝えてみる。

駆け引きなんてなくたって良いじゃない?

もちろん育った環境が違うから、合わないところがあって当たり前。

付き合ったり結婚してから話し合って擦り合わせてお互いが少しずつ許せる範囲を広げていっても遅くはないですよ!

 

もしフラれても!

その人に執着せずに、他を探してみよう。

きっとまだ出会っていないだけだと思います。

じっとしていても出会いはないので、疲れない程度に交流の場に出向くのが良いのでは?

「こんな人がイイ」を普段から口に出して、周りのお友達に伝えていたら、そういう人を紹介してもらえるかも!

 

そうそう。あと、洋服は自分に合った雰囲気でかつ小洒落た感じの方が尚良し。

顔の良し悪し云々の事ではなく、身だしなみを構うとか、やはり清潔感は大切。

 

モテる為に 自分を磨く。向上心⤴⤴⤴

 

 

女性の皆さん、↑こういう事 大切だと思いませんか?

 
フェイシャル◆メイク
なないろランチ会
やりたいことが叶う♪時間管理術
~Healing~ アバンダンティア*伝授~
~大阪*兵庫/宝塚*西宮/阪神間~
 
AD
いいね!(171)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。