アナタの≪変わりたい≫を応援
なないろの光で叶えます♬
 

大変申し訳ございません

只今 家のリフォーム・引っ越しなどの為

しばらくお休みさせていただいております

再開の時は改めてコチラにて報告させていただきますm(__)m

 

さぁ、夏休みヾ(≧▽≦)ノ

毎年恒例の❝海キャンプ❞へ行ってきました~♬♪🎶

 

その三日後。。。

2016夏-1

お友達ママから電話。

「今から救急車を呼ぶからスグに来て!!」

「???」

マンション駐車場の電動スライド式 鉄の門塀の下に挟まり、2m程引きずられ、何とか通りがかりの大人3~4人の方々に停めていただいたそうです。

私が駆け付けた時には既に救急隊の方に処置をしていただいているところでした。

両足包帯部分、皮がひどく捲れて、足に穴も開いていました。

泣き叫ぶ息子と救急車に乗り込み、隣の市の病院へ。

3針 縫いました。

 

それを目の当たりにしたお友達は、寝れなかったり。。

息子は夢でうなされる日々。

寝言で 『助けてー!』

 

よほど怖かったと思います。

マンションの住人の方々も、緊急停止ボタンが有ることは知らず、、、

子ども達の力では全く停まらず、大人が通りかからなければ、息子は鉄の門塀と壁に押しつぶされていたようです。

巻き込まれる向きが横向きなら、両足切断されていました。

今回、不幸中の幸い、、、と言うか、、、

本当に、命があって良かったです。

 

それから毎日 消毒の為に病院へ。

やっと先週から一日おきに。

私も色んな事が頭の中を駆け巡り、夜中に泣き出したり、不安定でしたが、もぅ大丈夫。

 

もっと早く完治して、消毒にも行かなくて良くなってから

❝こんなことが有りました。残りの夏休み、皆さんもお気をつけてくださいね!❞ってブログを書こうと思っていましたが・・・まだ消毒が必要で病院に通っています。

 

習い事も、おんぶして連れて行きました。

地元のお祭りのコンテストに ❝パーフェクトヒューマン❞を歌って踊って参加する予定で、いっぱい練習して、レッスンも受けていましたが・・・

叶わず。。。

プールにももちろん行けず。

走り回れず。

お友達とも遊べず。

家族の予定もガラリと変わりました。

 

あまりに家と病院の往復だけで可哀想だったので、せっかく当選していた

ゆめまちプロジェクトの❝サイレント映画に音やセリフをつけてみよう!❞は、

おんぶして参加して来ました。重かった~( ;∀;) 母 頑張りました。

インフォメーションに貸し車いすがあることを知ったのは帰る頃の話。(苦笑)

 

事故の当日。警察の方も来て 話を聞かれ、病院にまで来て聞かれ、電話でも聞かれ、

民事や刑事や、色々とどうするかとか。

その辺りでも、何だかんだと色々思うところは有りますが。。。

ココでは止めておきます( 一一)

 

 

有り難いことに、あるすごい方が "回復波動" を遠隔で送って下さって。

年齢的なものもありますが、回復はこれでも早い方だそう。

すごく感謝しています。

私もレイキをいっぱい送りました。

 

お陰さまで、まだ片足をかばった感じではありますが歩けるようになりました。

只今 痒みと戦っています。。。

 

行動範囲が広がってくる子どもには、巻き返し繰り返し

注意事項を根気強く伝えていかねば。

 

で、最近夏バテ気味なワタシです。

 

元気つけなあかんわ~((+_+))

 

そしてこの場をお借りして

 

当日息子を助けてくださった、通りがかりの方々

本当に有り難うございましたm(_ _)m

 

フェイシャル◆メイク
なないろランチ会
やりたいことが叶う♪時間管理術
~Healing~ アバンダンティア*伝授~
~大阪*兵庫/宝塚*西宮/阪神間~