アナタの≪変わりたい≫を応援
なないろの光で叶えます♬
 

今日は一日中雨ですね、何だか肌寒いです。

 

この週末、母の日があったり、メイク講習会に参加して来たり。

書きたい内容は色々あるのですが。。。

iPadに写真が入ってるんですねぇ、

充電が切れてしまいました~💦

充電器は主人が会社に持って行ってまして・・・使えない( ;∀;)

     だったら購入したら!?って感じですが、、、百均には売ってなかったんですね~

     え゛!?じゃ、電気屋さんで買ったらいいやん→ってね(笑)

     そうでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

話がそれ過ぎましたが(笑)

 

 

ホント、メイクって奥が深い。

知れば知るほど楽しい♬って思う今日この頃です。

 

骨格を理解して、影・ハイライト

色使い、バランス。

 

眉の形をちょっと変えるだけで印象がガラリと変わります。

口紅のラインも同じく。

チークの位置や形もね!

 

 

その時の服や、出向く場所。

 

今日はどんな雰囲気?

何色の服?

小物は何色?

 

どんなイメージで仕上げたい?

 

 

毎日同じ 形 のメイク

毎日同じ 色 のメイク

 

脱出してみませんか??

 

 

個別レッスンも行います。

 

大阪北摂界隈 出向きますョ (*^-^*)

 

メッセージよりご連絡お待ちしております♬

 
フェイシャル◆メイク
なないろランチ会
やりたいことが叶う♪時間管理術
~Healing~ アバンダンティア*伝授~
~大阪*兵庫/宝塚*西宮/阪神間~