30日の東京は、天野使音さんの、サロンで、澤恵先生のアストロマップセミナーでした | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

8月30日の東京行きは、天野使音さんの、ところでのアストロマップセミナーでした。
講師は澤恵先生 。元、宝ジェンヌだそうで、とても美しい。

 

image

 

 


アストロマップはずいぶん前から興味があって、自分のマップを出してもらったのですが、日本には土星しかないし、そんなに海外いかないしなぁと、どう活用するの?と思っていました。

なぞが全て解けて面白いし、ソフトが欲しい。

 

 

 

 

image

 


もともと生まれた時の星の配置は変わらないのですが、そこに現在動いている星の影響もある。

木星ラインだからと、そこに旅行にいっても、その時に、火星がそこにいたら、トラブルが置きやすかったりとかね。

せっかく行くなら、タイミングを見ていったほうがいいよね?と。

これは、やっぱり九星氣学にもいえることで、せっかく行くなら吉方位で♪というのと同じこと。

地図上のラインは、アセンダントの太陽だとか、MCの太陽だとか、また難しい用語も出てくるのですが、

それも、九星氣学と似ていて、正確には違うけど、アセンダント=東と言う風に置き換えてもらえて、それは氣学をやっているものとしてはわかりやすい。

その後一人ずつ、自分のホロスコープのアストロマップを見ながら聞きたいことなどを聞ける時間がありました。

例えばイタリアに木星や、金星のラインがある場合、イタリアに行かなくても、イタリアの食材を取り入れたり、イタリアの洋服や、置物を飾るなどで星の恩恵を受けることができます。

もちろん直接行くのがダイレクト。

私はドイツとイタリアにラインがあるので、じゃあ、車はどっちがいいのか聞いてみました。
今現在、ドイツのラインの横に火星がいて、イタリアの周辺を金星が行ったりきたり(逆行もしてる)ので、
そりゃーイタリアでしょうっていうことに。

ちなみに、ブログやHPのヘッダーにイタリアのものを置くのもオッケー。ということで近々ブログもイタリアにしたいと思います。

でね、火星があると、どうなるか、トラブルの星でもあるので、修理が多かったり、部品をミスったりと言うことが増えるんだそうです。

現在、それ、ドンピシャなんですよ。

もともとイタリア車の作業は多くないのですが、それでも、今予約の入っているドイツ車はほぼ全部 修理。
イタリア者はカスタマイズと、ビックリするくらいですね。

面白すぎる、アストロマップでした。

先生も、場所も、集まった皆さんも素敵。

 

 

 

 

image


途中のケーキタイム。
近くの有名なケーキ屋さんだそうです。

グレープフルーツがたくさんのったケーキをいただきました。

 

 

 

 

 

image

 


とても楽しいセミナーでした!澤先生は大阪なので、またお会いできそう。