神戸の夢超えエスプリッシュコーチング始まりました!
脳の仕組みや使い方を知ると、物の捉え方や、感じ方がどんどん変わります。
俯瞰して物事を、見る事が出来ると、人生がどんどん楽になって行きます❣️

♤イライラからの解放
♠︎激しい怒りからの解放
♤起こっていない事の不安からの解放
♠︎自分を信頼することが出来る

たくさんの違う視点を手に入れる事が出来るのです。

脳の仕組み、脳科学の事は、みなさんに知って欲しいと思っていますが、特に人に教える事を仕事にしている人は必須だと思います。

6月8日から名古屋でも開催されます。
残席2名となっております、ピンと来られた方はぜひ。



九星氣学風水では、やはり縁と言うものをとても大事にしています。
image
だからこそ、それぞれの星の性質を知って、付き合い方を学んでいきます。

どんな人とも付き合っていけるように。
単純に、自分はこういうタイプ、というわけではなく、そこには、家庭環境も、経験値もどんどん加算されて行きます。

同じ学年が皆同じ運勢ではない秘密はそこにあります。

一生懸命前向きに頑張った人、そうでない人との差が必ず出てくるということ。

「おてんとうさまが見ている、とか、顔向けができないことはしない」という言葉がありますよね、だれがみていなくても、おてんとうさまは見ているよ、ということなんですが、もう一つ重要なことがあります。

 

自分は見ている

 

自分にウソをついて生きていくのか?そういうことです。

自分を押し殺して、我慢したり、だましたりしていると、どんどん目の前のことがおかしくなっていきます。

体調崩したりもしますね。

 

 

 

で、縁のお話しですが、これが、星によってやはり、縁を大事にするタイプ、切ってしまいやすいタイプがいるということです。

典型的に、うちの旦那は切ってしまいやすいタイプ。

私は、繋いでおきたいタイプ。

 

これ、どちらがいいと思いますか??

嫌な人と付き合わなくなって、スッキリする??周りは大事な人だけ残ればいい、で気持ちいい??

 

物に関しては正解です。でも。人のご縁は、そんなに簡単なものではないんです。

縁を切ってしまいたい、相手のその先には、何人ものご縁がつながっているのです。

目の前の人を切ってしまうことで、その縁をすべて断ち切ってしまうことになるんです。


まあ、目には見えませんけどね。
切ってしまいたい人と、付き合いなさいと言っているわけではないんです。

絶縁状を突きつけなければいいって言う話(笑)

ええ、うちの旦那は、たたきつけるタイプ。

 

そして、私が補修して行くタイプ。

 

まあ、単純に言えば、仕入れ先ですね、気に入らなかったら切ってしまうんではなく、繋いでおけばいい。貸しを作ったと思っておけば、いつか帰ってくる。

私はいつもそのスタンス。

 

ビジネスだからと、ビジネスだけで付き合ってもいいことはない。

それ以外のところで付き合うからこそ、いい話を持ってきてもらえる。

結局、人対人であることを忘れてはならないと思う。

それが日本人同士であっても、外国人とであっても同じ。

 

ということを今日のメールで学んだ。

海外メーカーの人と、雑談も交えて商談していたら、翻訳が間違っていなければ(笑)

メーカーサイトにバナーを載せてくれるそうです。





でもね、人間、目には見えてない世界の方が圧倒的に多いのです。自分の意識ですら、わからない無意識の部分が95%。

 

見えない部分をいかに大事にできるかで、運勢がどんどん変わるんだと思う。

 

 







 

信念、ってどういうイメージがありますか??

 

信念を貫くってありますよね。

 

それが正しいと心で強く信じていること、なんですが、これ、いいことばかりではありません。

 

例えば、

「私が悪いからしょうがない」

 

「暴力は愛だ」

 

「何を言っても無駄だから我慢する」

 

こんなことが信念として、心の奥底に眠っていることがあります。

 

そうなると、現実はどうなると思いますか??

 

例えば、

暴力は愛だと、信じていたら??愛する人が自分に暴力を振るうことになりますよね。

暴力が介在しないものは愛だと思っていないのですから。

 

これって、信念として持ち続けたいと思いますか??

 

違いますよね?

 

殴られないと愛だと感じない感覚は嫌ですよね。

 

では、どうしたらいいのでしょうか??

image

まずは、自分が何を信念と思っているかを見つけなくてはいけません。

 

それが見つかれば、止めたらいいのです。条件反射のように、体に染みついているので、すぐには上手く行きませんが、すぐに、上手く行くようになります。

 

そして、催眠療法では、そのビリーフの下に何が眠っているのかを見つけ出します。

 

本当は、嫌だった、とか、ほめてほしかったとか、あるいは家族でご飯を食べたかった、とか人によって色んな事が出てきます。

 

現在モニターを募集しておりますので、私の練習にお付き合いをくださる方はご連絡くださいませ。

まだ6月の予定を出しておりませんので、もう少しお待ちくださいませ。
 

条件といたしましては、私を信用してくださるということが条件となります。

ですので、興味があるからといった興味本位でのお申込みはお断りいたします。

ブログ記事をいくつかお読みいただき、私を知ったうえでお申込みくださいませ。

 

信頼関係が成り立っていない場合、ビリーフと呼ばれる信念が出てこない場合があります。
2時間くらいのカウンセリング時間となりますが、その時間内でビリーフが出ない場合は、一旦終了とさせていただきます。
催眠療法(ヒプノセラピー)は大体1時間となります。

 

カウンセリングはスカイプ可能

ヒプノセラピーは対面のみとなります。

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

益田みどりさんの、コーチングセミナー、東京、神戸と次々席が埋まっています。
一番最初の、神戸セミナーに参加しましたが、みどりさんの所で色々学んできて、このセミナーが、一番大変化しました。


ゴールは達成するものではない。


こんなこと、誰もおしえてくれませんでした。
目標立てては挫折し、もはや私の中ではゴールは達成できないと、脳に刷り込んだだけのものでした。

11年も商売をしながら、ちっとも売り上げが上がらない原因はここにありました。

楽しいゴールの立て方をしるだけで、人生がどんどん明るくなります。

怒りや恐怖ばかりに占められていたのうが、楽しみを見いだせる脳に変化しました。

自分で自分を縛っていることに気がつき、どんどん自由になっていきます。

セミナー参加後、フェイスブックのグループにはいりますので、全国にどんどん仲間が増えていきます。

名古屋は、私もサポーターとして参加しますので、迷っていらっしゃる方は是非ご参加下さい。

脳の仕組みは知ると人生が激変します。



太陽化学株式会社という会社が三重県にありまして、

そこの、サプリメントを昨日飲みました!

 

{0122D7F3-12B6-419B-B116-1DBE984C8E6E}

 

 

 

目覚めがいい

 

ということを聞いていまして、朝起きれない私には想像ができない世界で、

飲んではみましたが、

正直、そこまでの効果を期待していたわけではありません。

 

サプリメントで、そんなに劇的に効いたものが今までなかったから。

 

徐々に効いてくる、あ、飲んでよかったなと思うものはありますが、すぐわかるものってなかった。

 

が、これは違った!!

 

L-テアニンという、緑茶の中のアミノ酸の中の成分、玉露や、抹茶に沢山入っている成分です。

 

確かに、実は昔、抹茶を飲んで、体調がよくなったことがあったのです。

胃が痛かったのが、スーッと引いていって、ビックリした体験があります。

 

旅行先に友人が抹茶の一式を持ってきてくれていて、たててくれたのです。

正直飲めるのか心配だったのですが、凄く飲みやすかったのを覚えています。

多分、ものすごくリラックス状態になったみたいで、疲れが取れたんですね。

使っていた抹茶がいいものだったからこそだと思います。

なんか、それこそビックリしちゃって10年くらいたつのに忘れられない経験なんですよ。

 

その不思議な体験と多分これが一緒なんだと思う。

 

さて、どうなったか??

朝、旦那が起きた音で目が覚めまして、でも、目はあけていませんが、すでに脳内がクリアーな状態なんです。

 

いつもだと目が覚めても、脳がモヤモヤ―っとカスミがかかったみたいで起きれない。

頭が重くて、体もだるい。

 

一切ない

 

頭はクリアーだし、体も軽いし、ぱちって目をあけたらそのまま飛び起きれる状態。

 

今日は遠足か!っていうくらい。

 

魔法の薬ですか???

 

劇的なこの変化。

そもそも雨で、どんよりしてる日は、なんとなく体も思いのに、頭だけがスッキリしてて、なんじゃこりゃ、な気分でした。

 

いやー、これ、凄いわ。

 

速攻で、定期購買にしました。

嬉しい~!!

 

というわけで、朝起きれなくて辛い方、是非お試しください。

 

お買い求めは、ぜひ、花おりんの小関智子さんにお問い合わせくださいませ。

 

 

私は、太陽ラボの回し者でも何でもないし、一切マージンは入ってきませんので、ご安心ください。

 

ですが、三重県にこんないいものがあるんだということはお知らせしたい(笑)

 

そして、朝辛くて、起きれない人には是非試してほしいー。

しかし、私、こんなに毎日辛かったんや!って改めて理解した。

 

 

そしてね、HPの中に、このサプリメントのページの途中に、研究開発した人の名前があるんですが、

 

以下抜粋-------------------

 

研究レビューに採用した文献(2件)
小関 誠 ら、"アクチグラフを用いたL‐テアニンの睡眠改善効果の検討", 日本生理人類学会誌, 9 (4) 143-150, 2004
小関 誠 ら、"閉経後の中高年女性に対するL‐theanineが睡眠時の自律神経活動に及ぼす影響", 日本生理人類学会誌, 13 (3) 147-154, 2008

-----------------------

 

きゃー、研究開発した人と知り合い―、って自慢してみる。ふふふー、友人の旦那さん。

写真撮ってもらっちゃった♪

 

 

{2844D611-51B7-4014-B2E2-ED1A76168875}

 

 

 

 

 

凄く頭いいので、話してて凄く楽な方です。穏やかで話しやすいですよー。
お抹茶もたてられるそうで、今度お茶会されると思いますよ!!

茶道をたしなむって、カッコイイねー。

 

聞きたいことあったら、聞いて?って連れてきて頂いたので、遠慮なくアホみたいな事も聞いてみた!

 

口笛 常習性無いですか??

 

ニコ ありません。

 

だって、だんだん効き目が薄くなったら嫌だなと思って(笑)薬じゃないんだけど、これだけ効くと錯覚する。

 

PMSにも効果がるそうで、イライラしているときに、飲むと、30分くらいで聞きはじめるそうです。

これも、三重の病院や、大学と共同研究して、データーがちゃんと出ているそうです。

 

本人よりも、子供が、「お母さん、あの薬飲んでたらイライラしなかったのに、どうしてやめちゃったの??」って言ったらしいですよ!!凄い!!

 

私は、もうPMSではないのですが、そのつらさは知っているので、今辛い人も是非。
旦那にも、話しかけるなっていうくらい酷かったよ、当たり散らすからね(笑)
 

口笛 一日何度飲んでもいいんですか?

 

ニコ 問題はないですが、効き目からすると1回で十分です。

 

口笛 昼間にイライラして飲んだ場合、夜飲まなくても朝起きれますか?

 

ニコ 朝スッキリおきたい場合は、夜も飲んでください。

 

というわけでしたので、途中ストレス感じすぎて疲れたら飲むと楽になるけど、

朝起きたい私は、やっぱり寝る前に飲もうと思う。

 

そうそう、やっぱり、三重県はお茶がたくさん栽培されているので、それも聞いてみたの。

お茶の開発されてるのは、お茶がたくさん取れるからですか?と。

 

そしたら、地場産業だからって言うことでお茶の研究開発がなされたそうです。

その結果、Lテアニンができたそうです。

カッコイイねー。
地産地消じゃないけど、やっぱり、そこに住んでいるから、その土地のものを食べたいし、活性してくれたらいいなと思う。
そういう精神って好き。

地元に埋もれた凄い商品だなー。

でも、そんなに爆発的に売れてないんだそうです。ええーって思っちゃう。

こんなすごいのに。

 

ちなみに、今、キットカット濃い抹茶の中にも、ここの太陽化学のテアニンが入っているそうですよ!でも7月で販売終わりなんだってー。

残念ー。タイアップして両方売ればいのに。

 

 

このサプリメント飲んだら、朝爽快って、脳が記憶したから、

明日から何があっても起きれる自信があるよ(笑)

 

 

 


 

■お知らせ■

 

  【ルーチェ in ストラーダ】  

【場所】三重県鈴鹿市住吉2-19-10  

無料メール講座   

メニューはこちら  

お客様の声   

お問い合わせ