1月8日はプチ癒しフェスタでした。

 

悪天候の中いらしてくださった皆様、どうもありがとうございます。

 

半年ぶりくらいに参加したプチ癒しフェスタ、以前と空気感が変わったような、変わらなかったような…。そしてなんと! 雑誌の取材キター!!

 

雑誌社の方々は大きなカメラを持った男性と、怪しげなサングラスをかけた男性、そしてどこかで見たことあるような女性という組み合わせ。

 

最初、女性は出版社の社員さんかなーと思ったのですが、お顔をよくよく見てみると、AKIKOが好きな女性漫画家でコラムニストのS.Nさんではありませんか!

 

AKIKO、思わずガン見。あっちのカウンセラーさん、こっちのカウンセラーさんと写真を撮ったり、インタビューされていたりしていました。

 

AKIKOの所にも来てくれないかなーと思ったのですが、S.NさんはAKIKOのお友達にリーディングをお願いされていました。がっくり…。

 

まぁお友達は非常に能力の高いサイキックカウンセラーさんなので、S.Nさんの鑑識眼は確かなようです。

 

S.Nさんのリーディングが終わった後、お友達のところへ行って「(リーディングから見た)S.Nさんってどんな感じ?」と聞くと、やはりAKIKOの想像したとおりの方だったようです。

 

S.Nさん、もし次回があればAKIKOにぜひ!

 

プチ癒しフェスタでは長机をふたりで使用します。今回、AKIKOのお隣は「アロマテラピー&ヒーリングひのき」の檜木由香さんです。

 

由香さんは平日はOL、週末はセラピストという二足の草鞋で頑張る女子です。

 

由香さんはハンドマッサージで出展されていましたので、四十肩の影響で手首が腱鞘炎寸前、肩~腕パンパンという、マッサージカモン! な状態のAKIKOはさっそくお願いしました。

 

檜か黒文字のアロマオイルを選んで、マッサージ開始。ソフトなタッチでマッサージなので正直物足りなかったのですが、終わってみると、手首の痛みは取れているし、腕が軽くなって白くなっているし(マッサージすると、赤黒い→白いになります)、すんばらしい!!

 

が、帰り道冷えたせいで手首の痛みがぶり返しました。まさに冷えは万病のもとですなぁ。

 

正規メニューはボディ(60分)、フェイススリム(90分)。現在モニター価格だそうなので、おすすめです。

 

AKIKOはお返しにリーディングしたのですが、実は檜木さんのお名前はセラピスト名でして。なので本名とセラピスト名両方でリーディングすることに。

 

本名の方はコツコツ一人で仕事するタイプ、セラピスト名だと人前に出てバリバリやっていくタイプでした。同一人物なのに、名前が違うだけでこんなにもエネルギーが違うとは! 良い経験になりました。

 

数秘では名前から社会人格や仮面人格を見るというのがありますし、名前って運命に大きな影響があるんだなー。たかが名前、されど名前なのでした。

 

もっとも数秘も色々な流派があり、流派によって内容が変わったりしますので自分が納得できるところを選ぶのが大切かも。

 

こちらの方が檜木由香さんです。キュートなお顔をした凄腕セラピスト様ですよ。