お久しぶりのAKIKOです。

先週の日曜日、アンジェリックエッセンス1本目を飲み終りました。

 

エッセンスを飲み始めたのが4月27日だったので、飲み切るのに10日間。なんか気が付いたら終わってた? という感じでした。15ml入りなので、2週間くらいはかかるかなーと思っていたのに、びっくり!

 

で、今2本目にチャレンジです。1本目は埃っぽい味がしたアンジェリックエッセンスでしたが、2本目はフツーの水の味でした。

 

これって、1本目が古かったの? それともエンジェルのエネルギーとAKIKOのエネルギーが合わなかったの? もしかして1本目が早く飲み終ったのも、ボトルが古くてエッセンスが減っていたとか?? 教えて、michiko嬢!

 

で、アンジェリックエッセンスを摂って何か変化があったかと申しますと…。

 

うーん、ベルチェレスタさんのHPにも「アンジェリックエッセンスは高次元レベルで癒しが起こるため、効果が自覚しづらいようです。」と書いてあった通り、なにか特別ミラクル! っていうのはありませんでしたね。

 

ただ、AKIKO的にずーっとこだわりというか、後ろめたさに近い感情を持っている事があったのですが、それが自然に考えが変わりました。

 

自信を持てると言うほどまでにはいきませんが、だいぶ肩の力が抜けました。最終的にどうなるかはわからないけど、自分は自分らしくいこうと思えるようになりました。これがエンジェリックエッセンスの効果かなぁ。

 

このエッセンスを飲み終った時、AKIKOはどう変わっているのでしょうか?

 

今飲んでいるパーソナル&プラネタリー エボリューションは「アセンションのエッセンス。最も高い進化と惑星規模の体験の途中で行き詰まった状態からぬけ出るために。喜び、調和、光、そしてその先へと、自分の道を歩んでいる全ての人を助けるエッセンスです。」だそうなので、ぜひそうなって欲しいものです。

 

あ! あと関係ないかもしれませんが、ビーズで作ったソウルクリスタルのネックレスが切れてしました。

 

ただテグスを結んだだけなので、いつ切れてもおかしくはないのですが、それにしてもこのタイミングかーと思わずにはいられません。( ´・д・)

 

何か意味があるのでしょうかね? 2本目を飲み終った時が楽しみです。

AD