今年中にスッキリ☆1コインファスティング講座 | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様こんばんは(o^^o)

 
札幌西区の排酸術  温活 体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェのあきです😊✨
 
今年も早いものであと50日ほど。
 
年始に掲げた目標もまだ達成出来ていないものもたくさん💧ラストスパートですね!(笑)
 
サロンのお客様の中にも「今年中に○キロやせる!」と頑張ってくださった方もたくさん(≧∇≦)
 
今年はサロンでファスティングを取り入れましたが、心身ともにスッキリされたかたもたくさん😊✨✨
 
私も10日間ファスティングしましたが、お肌もラインも変わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
食べたいわけじゃないのに「食べグセ」がついていたんだなぁと反省しました💧
 
さて!今年中に痩せたい!スッキリしたい!という皆様にファスティング講座のご案内です♪
 
{BC65DE9E-D224-4E80-90DF-8F5C5F702879}

こちらはおしゃべりBOXに掲載中♪
 
{60150DC9-51C1-4BAB-839D-F3AEE78CAEF6}

12月5.6日にそれぞれ2回ずつの計4回開催します!
 
1コイン500円です(o^^o)こちらにファスティングには欠かせない物をつけたいと思います♪
 
12月は忘年会やクリスマスなど本当に胃を酷使…。体重計に乗るのがコワイ…という方も多い季節になります(-。-;
 
今回は普段の食生活をどのように変化させて、自然と太りづらいカラダに変えていけるか…などを中心にお話しさせていただきます(o^^o)
 
食べ方、食べ順、選び方を変えるだけでも本当に大きな変化があります♪
 
私は月に何回かプチファスティング♪
 
{AF75E378-F0B0-4FE8-8784-137C49C71F13}

やっぱりカラダをリセットすることは大切!
 
{AFCE8FDB-8668-48B4-BAA8-15DD9890515D}
 
{D61E0ADA-6D27-41CE-B5EA-3AE5A789E774}

38歳独身の私も頑張っています!(笑)
 
婚活にはくびれを作ることも大切なんですよ♪
 
というような話も交えながら皆様と楽しくお勉強したいと思います♪
 
今回はファスティング講座➕知らないと損するお金のセミナーのセット講座です(o^^o)
 
開催日時
 
12月5.6日
 
11時〜13時
18半〜20時半
 
両日同じ時刻で開催✨✨✨
 
場所
 
札幌市中央区南2西210-1
冨樫ビル6階
 
1〜5階までダイソー様のビルの6階。
 
申込先  マネースタディプラスワン事務局
 
0120-450-410
 
{47BDD55C-0FFF-4E9F-9EC2-82D75048D0CA}

ホームページやメールでも承ります(o^^o)
 
賢く学んで、心身ともにスッキリと2016年を締めくくりませんか☺️❔