婚活ブラ!!! | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

先ほどお昼のニュースを見ていてびっくり!!!


トリンプさんから婚活ブラドキドキというなんとも不思議な


ブラが発表ラブラブ!


その機能とは・・・


・婚活の目標設定期間のカウントダウンタイマー付き


・すぐに婚姻届が出せるように印鑑とボールペンを入れる


 ポケットつき


そのほかにも機能はあるかもしれませんが私がニュースで


見た感じはこのような情報でした音譜


でも、脱いだらカウントダウンタイマーついてたらビックリですよね(笑)


しかも印鑑まであるとは…(笑)


まさに肉食女子には必要なアイテムかもドキドキ


しかし、企業さんは色々と考えますよね~~!!


ちなみに発売予定はないらしいですラブラブ


Rose Life-090513_153811.JPG