!ありがとうございました! | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こにちは


秋の青い空っていいですよね。

心もスコンと
晴れ渡る(´∀`)

meeeeです。






寒い日も、暑い日も
大磯駅の オレンジ屋根の前で のんびり営業してきた 

おもしろいモノ
やわらかいフク


雑貨屋 ルッコル ですが



10/27(土)をもちまして
大磯店を 閉店させていただきます。





大磯在住の方

大磯に、お仕事、遊びできていただいた方

ちょっと、遠い方


ふらりと、なんとなく入っていただいた方

2Fなので、見上げて 
それでも、勇気出して上がってきていただけた方にも



上がった2Fの 予想付かない元気な商品のお店に

楽しんでいただけたようで


本当に ほんとに
うれしく思います。


ありがとうございます。





実店舗体験、3年半

おもしろかったです(´∀`)

海外好きな、ド素人が
手探りながら やってきたのですから、ね(笑)


実は棚も、ぜーんぶ
スタッフ手作りなのでした(o^-')b。





けれど

どんなに 時代が進んでも

どんなに
コンピューターの友人が増えていったとしても


消えないものは 人間のココロ

静かな日も
荒れ狂う日も

うれしく、かなしい
ココロなのです。



そんなココロのスパイスに
なれたら うれしいものを探して選んだ
ルッコル なのでした(´∀`)。



もちろん
イベント出店は変わらず 

大好きなコミュニケーション大切に

月イチ 第3日曜の
大磯市をはじめ


葉っぱ色のルッコル 変わらず出現いたします。




さらに、インターネット販売を中心に

変化してゆきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








・・・・それにしても、
思い出してみました。。

・タイ
・ベトナム
・カンボジア
・台湾
・韓国
・インド
・アメリカ
・メキシコ
・キューバ
・ニカラグア

今までに 買い付けで訪れたのは以上でしょうか、ね。

行った、ね。

商品を通した、現地でのやりとり
お国柄が抜群に飛び出しあい、笑う思いばかりです。



11月は、ラオスです。
タイ・チェンマイのコットン商品から

さらに幅を広げ、変わりゆくことでしょう。

無理をしなければ、どこまでも行けるんだね。




今日も変わらぬ 大磯駅前
ピンクビル2F

ルッコルのんびり
営業中です(*^ー^)ノ



meeee