先日、修了式を終えた
ハッピーライフワークプロジェクト
第1期生を感想とともにご紹介します♡


まずは、
神戸、明石お料理苦手でも大丈夫♪
テーブルが華やかになるデコ巻き寿司教室【準備中】

芝智子さん(しばたん)。


しばたんと初めてお会いしたのは
今年の6月。


名前のことだま®鑑定の依頼をいただき
しばたんのご自宅に伺わせていただいたのが
きっかけでした。


そのときには、デコ巻き寿司と
まだ出会っていないときでしたが
なにかに動かされているような感じがする、と
おっしゃっていました。


名前の「ともこ」さんからは
慎重派のイメージ。


もしかしたら、お子さんが生まれた頃から?と
尋ねてみると、まさにそうでした。


お子さんの名前は直感、ひらめきが強く
しかも、周りの人に目標を与えるお名前。


きっと、ママこっちだよ~と
娘さんに動かされているんだね~とお話しました。



娘さんと、しばたん自身の
名前のことだま®の使命を受け入れた途端
デコ巻き寿司との出会い


そして、ハッピーライフワークプロジェクトへの
参加を決意されました。



参加を決意するまでの心の変化。


そして、周りはすでに動き始めている状態でのスタート。


いろんな不安もあったと思いますが
自分のペースで3ヶ月自分と向き合ってきました。


そして気づいたのが

「自分を大切にすること」



そして

「わからないけど動いてみる」

自分の直感を信じてみること。




その二つの宝物を手に入れた
これからのしばたんがとっても楽しみです^^




感想全文はこちら。

デコ巻き寿司マイスター目指して今も勉強中。
教室を開くまでの道のりも一緒に応援してあげてください^^