(2015.8.7旧ブログ記事より再アップ)
名前のことだま鑑定の感想をいただきました。




次男を妊娠中に、一緒にマタニティヨガに通っていたNさん。
鑑定を機に4年ぶりの再会となりました^^

 

 

 

 

名前のことだま鑑定
実は4年前のマタニティヨガの時に
少し話を聞いてからずっと興味
があって
今日やっと念願叶いました✨



私自身や主人のこと、子育てのこと
色々悩んでいたことに
そういうことか!」と理由と
答えをもらえてすごくスッキリしました。



今までは自分の短所に
ウジウジ悩んだり

主人と上手くいかないことを
性格のせいにしたり

子育てが上手くいかなくて
自分を責めたりしていました。



でもことだまのことを知って
こういうときはこれでいいんだとか
こうしたらいいんだとか



どうやって向き合えばいいのかがわかって
これからはことだまと結びつけて
余裕を持って
対処していけそうな
気がします。



知らないままだと
いつまでも悩み続けていたんでしょうね。




まぁ~最近の我が家は
ゆとりがなくて裏がよく出ていたんだなと…笑


ことだまって本当におもしろいですね!
もっと勉強してみたいです。

出産前に鑑定を受けることができて本当に良かったです。

 


名前のことだま®では
一文字一文字に
表と裏(ウィークポイント)があります。


ついつい、裏に注目しがちですが
表も裏も含めてNさんの本質。



裏が出ているときは
ゆっくり休んで~のサイン。




お子さんはゆっくりマイペースなお名前。


急かされるのが苦手なんですよ、と
お伝えすると


マイペースぶりにイライラして
夫婦で「早く!」と急かしていました(笑)と。


Yくんは「ゆっくりでいいよ」と
お父さん、お母さんに伝えたくて
やってきてくれたのかな。


と伝えると後日、こんな感想が届きました。

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいよ~のメッセージ。

今までなら
イライラしていたところですが
それで良いんだなぁと
気が楽になりました。

 


同じ出来事でも、視点が変わるだけで
気持ちにゆとりができますね。



お母さんの見る世界も変わってきます。



ご主人とのバランスも
きっと何か意味がある。


今までマイナスに見えていた面が
もしかしたらNさんにとって
すごく大切な部分だったりするのかもしれませんね。



ご縁があって結ばれた家族だからこそ

名前の意味を知って
ことだまを響かせ合いながら



一般的な価値観にしばられない

家族の形を作ってほしいと思います。