春の音色 | 占いのお部屋アクアリー(AQUARY) 瑠華(Luca)のブログ

占いのお部屋アクアリー(AQUARY) 瑠華(Luca)のブログ

占いのお部屋アクアリー(AQUARY)スペイン坂店に毎週月曜日、火曜日、木曜日レギュラー出演中。

友人の妹さんで、音楽家(フルーティスト)の方の演奏会(Deux Syrinx)に昨日東京オペラシティまで行ってきました音譜

 

お名前は藤井菜穂子さんと言われ、学校や個人で後進の育成をされつつ、時々リサイタルやコンサートを開催されていらっしゃいます。

 

昨日はお天気もよくぐっと暖かくて春うららかな日でした。

私はあまりクラシック音楽は詳しくないのですが、そんな日曜日の午後にマッチして、軽やかなフルートの音色がさわやかな風を運んでくれるようで、とても素敵な演奏会でした。

 

本編もよかったですが、私の大好きな曲、アンコールで演奏された「G線上のアリア」は少し軽いタッチにアレンジされていて楽しかったです。

 

菜穂子さん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。

少し前まで忙しくてかさかさした心がとても潤った気がしました顔

 

その演奏会自体も素晴らしかったのですが、、、

 

オペラシティの中庭では侍衣装のモデルばりの男性がアコースティックギター弾いていて、その音色がとても美しくて聞きほれてしまったり。。。

 

自分自身も久しぶりにワンピースを着てちょっとおしゃれしたりしていたこともありましたが、、、

五感が満たされる1日でしたエヘ

 

Love & Light