占いのお部屋アクアリー(AQUARY) 瑠華(Luca)のブログ

占いのお部屋アクアリー(AQUARY)スペイン坂店に毎週月曜日、火曜日、木曜日レギュラー出演中。

天使の羽 「瑠華のブログ」へお越しいただきありがとうございます 天使の羽



スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの瑠華です


ホロスコープであなたの生れ持つ星の地図を読み解きながら

いつどの方向へかじ取りすれば進みやすいかをお伝えします


もし進んでいる道に迷ったら、タロットやエンジェルカード

またはあなたの持つエネルギーから

今の暗闇から抜け出る方法を一緒に探します


もし進んでい道の途中で、一人で動けなくなったら

あなたに宿る愛にもう一度気付いて力を取り戻せるよう

アロマやパワーストーンなどの自然の癒しの力を使って

滞ったエネルギーを調整します


そんなに困っていなくて何となく・・・でも大丈夫

その何となく・・・は、きっとあなたのガイドさんからの導きですキューピッド


占いのお部屋アクアリー スペイン坂店に

毎週月曜日、火曜日、木曜日に出演しています

(時間:12:00~21:30)

http://www.aquary.jp/profile/index.html


どうぞよろしくお願いします


Love & Light四つ葉


NEW !
テーマ:

Official HPより

 

旦那様のお勧めで、昨日「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観てきました。

 

原作のアニメは昔からあるらしいのですが、私がこの映画を観る前に惹かれたのは、主人公のスカーレット・ヨハンソンさん。何かの情報番組で、最近は自分が興味を持った映画にしか出ないと話されていたのですが、、、

 

以前「LUCY」という映画に出られていて、その時の要点は、脳が覚醒していき、人や物などのエネルギーがどういうふうにつながって影響を与えていったり、そのエネルギーがどこまで現実的な力を顕在化するかということをうまく映像化しているなと感じた作品でした。

 

今回の物語自体はざっくりいうと、テロ対策用ロボットに脳だけ移植された主人公が悪に立ち向かいます。SF映像もすごい性能が高くおもしろいのですが、それとは対照的に、自分のアイデンティティを探し始めて苦悩する主人公、少佐(Major)の人間だからこその苦悩も切なかったです。

 

でもそこにある要点は、未来は意識(Ghost=魂)の世界になっていて、肉体は人たる意味をもたないということ。(だから多言語でもテレパシーができるってことなの!?)

 

(ちょっとネタバレちっくになりますが)

最後に少佐に、「クゼ」がGhost=魂は、君の中で生き続ける…

と言ったセリフにじ~んとしてしまいました泣

 

自分(意識)はどうあるべきか、どう選択していくか、それによって未来はどんなふうにも選択できるということも言いたかったのかな…とも思います。

 

オリジナルのアニメとは少し違うみたいですが、個人的には見ごたえのある映画でした。

 

昨日は外国人のお客さんも多かったようですが、おもしろかったと話している声があちこちから聞こえてました。

 

それにしてもスカーレットさんはきっとサイキックなんだと思う~かお

 

あと、1つおまけ的におおしろかったことを話すならば、桃井かおりさんが出られていたのですが、「英語をしゃべっても、やっぱり桃井かおりさんだ~」って思ったことでした顔

 

Love & Light

 

ps今日、明日の火曜日、木曜日アクアリースペイン坂店に出演中です。

よろしくお願いしま~すぺこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人の妹さんで、音楽家(フルーティスト)の方の演奏会(Deux Syrinx)に昨日東京オペラシティまで行ってきました音譜

 

お名前は藤井菜穂子さんと言われ、学校や個人で後進の育成をされつつ、時々リサイタルやコンサートを開催されていらっしゃいます。

 

昨日はお天気もよくぐっと暖かくて春うららかな日でした。

私はあまりクラシック音楽は詳しくないのですが、そんな日曜日の午後にマッチして、軽やかなフルートの音色がさわやかな風を運んでくれるようで、とても素敵な演奏会でした。

 

本編もよかったですが、私の大好きな曲、アンコールで演奏された「G線上のアリア」は少し軽いタッチにアレンジされていて楽しかったです。

 

菜穂子さん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。

少し前まで忙しくてかさかさした心がとても潤った気がしました顔

 

その演奏会自体も素晴らしかったのですが、、、

 

オペラシティの中庭では侍衣装のモデルばりの男性がアコースティックギター弾いていて、その音色がとても美しくて聞きほれてしまったり。。。

 

自分自身も久しぶりにワンピースを着てちょっとおしゃれしたりしていたこともありましたが、、、

五感が満たされる1日でしたエヘ

 

Love & Light

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜ワンクール遅れで、録画していたドラマ「東京タラレバ娘」の最終回を観終わりました。

(パフュームさんの「Tokyo Girl」がまだ頭の中でコダマしてます音譜

 

海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のようなライターを目指している倫子と、その友達、ネイリストの香と居酒屋の娘の小雪のアラサー3人が恋と仕事に悩むというストーリー

 

ドラマが始まった時は、あんな綺麗なアラサーだったら、がけっぷち感がないという評価もあったけれど、(確かにドラマだよね…とうなずけるけど)

 

「(あの時、あーだっ)たら

「(もっと、こーして)れば

 

恋愛あるあるの要素が盛り沢山の中、登場人物たちがダメ出し、つっこみをしている内容は、昔のだめな恋愛をしている自分を振り返ったりとかでキュンとしたりしてました恋の矢

 

それで…

タラレバ言いながら、3人が幸せ求めて右往左往する姿に、今鑑定に見えるお客様の姿も重なります。

 

私のところにいらっしゃる方は、もっと深刻にタラレバをお話しくださる方が多く、自分を責めてしまったりもされるのですが、、、

 

タラレバは友達同士でも、鑑定所でも、いろいろ迷ってしまうものですから、心の内をどうぞお話しください。

でも自分を責めるのだけはやめてください。

 

恋愛は一人でするものでなく、相手があってのことです。

だから、ご自分が悪いのでなく、相手の都合もあります。

 

何を言いたいかというと、相手の都合やお互いの相性でうまくいかない恋愛もあるのに、自分で自分の評価を下げて臆病にならないでほしいのです。

 

人を好きになることも、好かれることも素晴らしいですドキドキ

 

自分の素晴らしさを自分で認められると、他の人の素晴らしさももっと見えてきます。

 

そして自分と似ているところ、異なるところ、それぞれなんだと冷静に受け止められるようになります。

 

それから自分がはっきりすると、恋愛のアンテナがきれいにまっすぐたって、引き寄せのチューニングがピタッとあうようになります。

 

そうすると、変な雑音もなくなり、自分の幸せの形が掴めるんじゃないかな…と思いますラブラブ

 

それでも、いくつになっても「タラレバ」って続くかもしれませんが。。。

でも素敵な「タラレバ」の経験がたくさんあるのも、ちょっといいものかもしれませんけどね…エヘ

 

天秤座の満月にそんなことを思ってしまいました。。。

 

Love & Light

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。