久々の更新です。

毎日々穏やかな日々を送っているので書くこともなく・・・・



仲間が増えました。

きりん2 イタグレ2  です。つくしは何処にいるのかな?

やっぱり大小のバランスになってしまいました。

きりんさんのように仲良くしてね。

イタグレやさぐれ るかかもつくしかも



もう1頭のご紹介

FrancFrancのオンラインショップで見つけた“細い犬”のオブジェダウン

ネットでは黒い犬だったのですが品切れでしたので

いざ名古屋栄へお買い物。

2件ほど廻りとうとう見つけました、黒ではなく白い犬でしたが即購入。

新しいお友達にちょっと戸惑い気味のるかチンですが「よろしくね」って

声かけているようですね。

つくしはというと新しいお友達に吠えまくりしょぼん

いつか仲良くなってほしいです。


イタグレやさぐれ るかかもつくしかも