やっと買いました(-_-;)

テーマ:
お正月早々に壊れたエアコン
やっと入りました(^o^)


加湿もあるから冬の乾燥も安心ニコニコ
年々暑くなる夏、これで快適な夏が過ごせるかな♪



今朝は6時にあさんぽへ走る人
散歩後でのまったり画像。可愛いお写真撮れましたラブ


手を繋いでます爆笑

何時もは『のあ』がつくしにしつこくするのですが今朝はつくしが積極的ですキャハハ

つくしの年齢からすると『のあ』のお祖母ちゃんのマリンちゃんと同学年ニヤリ
婆ちゃんと孫の戯れだね♪


お友だちのはるくんのお父さんですが5月29日に他界されました。
高校時代からの友人のお父さんでもありワン友でもありました。
病院にそらパパとママと3人でお見舞いに行った時の帰り際、看護師さんに犬の友達って話されてました(^-^)
気力の強い方だけに最後まで我慢して痛みや苦しさを誰にも言わず散歩も私のペースに付いてきて大変だったみたいでした。
心残りは最後にはるくんに会いたかったと思います。
今ははるくんママと散歩してる時にきっと一緒に見守って散歩してると思います。

ご冥福をお祈りします、。
AD

またもや発見(+_+)

テーマ:




今週の頭にまたもや見つけました。
昨日、動物病院へ行き診て貰ったら良性の脂肪腫と診断してもらいホッとしましたおねがい

短毛のイタグレでよかったニコニコ
凸凹がすぐに見つけられて。


こちらは今月初めに見つけた脂肪腫
大きくなったりすると圧迫で様々な障害も出てくるので安心は出来ませんがショボーン

手術跡、内側を引っ張って縫ってあるのでピンクの部分は内腿です。




病院+散歩後→足洗い






『のあ』今日は付き添いだけだからルンルン

寒いとお腹キュルキュルで体調不良ですが
最近のつくしは絶好調です(^o^)



AD

またまた現れる、、、(>_<)

テーマ:




昨日の事、
るかがウマウマ取るために立ってキッチンカウンターに寄りかかってた後ろ姿に違和感が、、、
左脇腹に出来物らしきポッコリと膨らみを見つけましたガーン

今日早速、動物病院へ朝一で行って来ました。

肥満細胞腫を手術して2か月、日々注意してて先週はシャンプーもしているけど気付かずショボーン
_<)

抽出して顕微鏡でみてもらったら今の時点ではとりあえず問題ないとの事でした爆笑

よかった~おねがい

ほんとうに今のるかは快食快便

で3頭のなかで一番 アップクラッカー  全てに関して優等生さんですチョキ

健康診断の結果も『のあ』と共に全く問題なしなんですがね苦笑




相変わらずつくしの肝臓の結果はアカマルでした(+_+)
食事療法で改善出来るかどうかですがフードもおやつも食べられるものが限られているので大変ですショボーン
若いうちは良くても8歳の年齢から考えると大きな病気になる可能性を秘めているので改善が必要だそうです。
肝臓サポートのみで我慢出来るかなむっむっ
それより飼い主のアマアマな性格が我慢出来るか心配えーん


AD