以前 書いた、お父さん犬に噛まれ頭蓋骨を骨折した2ヶ月半のアトム君です。


瀕死の重傷からこんなに元気になりました≧(´▽`)≦ 甘噛み真っ盛りです。

只今シャンプー中ニコニコ体重もグーンと増えてきてますよ、4kgくらいかな?


お預かり中ですがあと数ヶ月でマンションでは飼えない状況になってきます。

どなたか終生愛して下さる方が現れるといいのですが・・・・

(最悪、実家でお父さん犬と離した状態で飼うしかないないようです)
イタグレやさぐれ るかかもつくしかも イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

ボケボケの写真しか撮れませんでしたしょぼん




日曜日に家庭訪問でチワワのチビちゃんことあんこちゃんに会いに行ってきた写真です。

お庭があっていいね。ONLY ワンで幸せになれそうだね音譜

イタグレやさぐれ るかかもつくしかも イタグレやさぐれ るかかもつくしかも