先日はライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
お陰さまでとてもとても楽しい時間を過ごすことができました!❤✨
誘ってくださったLOOPの店長さん、スタッフの皆さん、バンドメンバーの兄さん方にも感謝、感謝です!!!!

今回はライブハウスでは初のアコースティックバンド編成ということで、弾き語りではめったに歌わない曲もチョイスしてみました!🎵

セットリスト
1涙空
2君に恋して
3I love you so
4月のカケラ(弾き語り)
5Newday


るー通信12月号、サンタからのプレゼントも喜んでいただけましたでしょうか?\(^-^)/



⬆プレゼントCD




⬆1st mini album『ほっぷ』
沢山買っていただきありがとうございました^^


始めましての方も沢山話しかけてくださり凄く嬉しかったですっ!ありがとうございます☺💕
皆さんまた是非遊びに来てください!いっぱい楽しい企画、新曲、腕を磨いてお待ちしております😍💐


ということで!!
12月12日横浜LOOPさんでのライブ映像です!!!!🎅🎄💕

⬇⬇
12/12横浜LOOP【Newday】ライブ映像



またお会いしましょうガチャピンきらきら!!

佐々木瑠風