こんにちは!
今日は台風が過ぎた後だから空がすっきり晴れてて暑い~~☀

皆さん元気に過ごしていますか?
冷房のかけすぎで風邪引かないように気を付けてくださいねキラキラ





ブログ書くの2ヶ月ぶりになっちゃった、、汗
せっかく夏休みなので普段したいのに時間がとれなくて出来なかったことをやろうと思いますおんぷ♪


私がずっとやりたかったのに出来なかったこと、それは日記を書くこと!
ずーっと書こうと思ってたのに結局バタバタして書けなくていつも頭の片隅にあったので、時間に少し余裕のある夏休みのうちに日記を書く習慣を身に付けて、夏休みが終わってもちょっとずつ続けられると良いな、、って思ってます!


毎日新しい発見もあるし、ちょっとした感情の動きとか、何かしらの変化を感じるのにそれが時間と共にどんなものだったか忘れてしまうのが本当にもったいなくて。でも忙しすぎるとそれを忘れていることすら忘れてていつも悔しかったので、日記を書くことでその日1日の事を思い出して感じたこと、忘れたくないことを書き留めていこうと思います。


実際にペンをもってノートに向かってみるとどんどん色んな考えが出て来て、あの一瞬でこんなに色々思ってることがあったんだ!って自分にびっくり。笑
書きながらもなんとなくあやふやにしていた事がはっきりしてきて後で見返すと意外としっかりした文章になっていて、文章能力も上がりそうだし、苦手な漢字も書けるようになりそうだし、これは良いと思いました。笑


そしてこの日記を通してこれからもっと色んな事を音楽で表現していきたい。
まだまだ表現したいこと、浸りたい世界はいっぱいあるのにぼやぼやしていて自分がはっきり見えていない。
でも心の奥にあるものをちょっとずつ表に出していくことで自分の事が見えてくるはず。


夏休みは毎日日記を書くことを目標にして、日記を通して色んな変化を楽しんでいきたいな、、と思います!ニコちゃん



(⬆日記ノート)

あとブログもちょっとずつ更新していこうと思います。
日記を通して感じたことの中から特に忘れたくないこととか、疑問とか、新しい発見、変化をブログにも書いてさらに自分を客観視出来るようにしていこうと思います。
そして日記とは違って人が見るものなので、どんな書き方をしたら分かりやすいかな?どんな言い方をしたら伝わるかな?って考えて書いて、コミュニケーション力をもっと上げたいです。笑



黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○黄色○

そんなこんなで夏休みあと1ヶ月弱!
きっと一瞬で終わってしまう気がするけど時間をたっぷり使ってゆっくり過ごして、後期から待ち構えている忙しい日々に向けてエネルギーチャージします星

もう仕事が始まっている方は外と室内で気温差が激しいので無理せず、たっぷりこまめに水分補給してくださいね。まだ夏休みが残っている方はゆっくり休んで、沢山遊んで素敵な夏休みをお過ごしくださいきらきら!!シャボン玉


それではまた!
Have a nice dayハート

佐々木瑠風
はちhati_p2はちhati_p2はちhati_p2はちhati_p2はちhati_p2はちhati_p2はちhati_p2はちhati_p2はちhati_p2はち
☞HPはこちら

☞Twitterはこちら

☞Youtubeはこちら

☞Facebookはこちら