菜々緒!? | 大宮美容室【Luca】のblog

大宮美容室【Luca】のblog

埼玉県の大宮にある美容室 Luca の公式ブログです。


こんばんは!
アシスタントのしょうじです!
昨日sachiさんとよっしーさんに
カラーをしてもらいました(^ν^)

<Before>
{1E16A5B9-033C-4D24-97D4-F73FF613F9EB:01}

色落ちしてしまっていて黄色っぽく
なってしまっていました。

今回のオーダーは
「菜々緒にしてください!」
ジンジャーという雑誌の表紙の菜々緒が
可愛すぎてたのんじゃいました☆

<途中経過>
{A34FEC01-7BE9-44B3-903C-4A32E5C5F890:01}

実はホイルワークしたところは
白髪染めの薬をつかっています♪

決して前髪に白髪があるわけでは
ありませんよ(>_<)!

<after>
{1F11C94B-D319-4097-B94F-0E445D643F91:01}

しっかりジンジャーの菜々緒みたいな
綺麗なカラーに仕上がりましたよ!

今日きていただいたお客様にも
いい色だと褒めていただきました*\(^o^)/*

ぜひみなさんもルカで素敵な
カラーをしましょう☆