J.Crew Tie シルク・ネクタイ アメリカ製 各種 / ジェイ・クルー ペイズリーバンダナ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.Crew Tie シルク・ネクタイ アメリカ製 各種 / ジェイ・クルー ペイズリーバンダナ

こんばんは~♪遅くなりました!帳簿、もう少しのところまできました!それにしても、気が付いたらもう10月末か!なんたるスピード!こりゃぁ、地球の公転と自転のスピードが秘かに上がってるに違いない!と思ったおバカ店主は僕です。(笑)さて本日は前回と今回のアメリカ放浪 で買ってきた、J.Crewのアメリカ製!のネクタイとバンダナです。HP J.CREW(ジェイ・クルー) コーナーを1部更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろ、大人気のジェイ・クルーです!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜(笑)


J.Crew Paisley Bandana 100% Cotton ジェイ・クルー ペイズリー バンダナ 紺×白 ☆ジェイ・クルーのペイズリー バンダナ(紺×白)の大判タイプになります。なんと言ってもこれは素材感が素晴らしいです!超高密度の光沢ある綿100素材で、まるでVintageの風合いです!ペイズリー柄も美しいですし、紺×白の色合いも最高です!大判ですから、ネッカチーフでもポケットスカーフでも何でも使えるスグレモノです!間違いありません!



J.Crew SILK PINDOT TIE Made in USA ジェイ・クルー ピン・ドット シルク・タイ ☆J.CREW のアメリカ製! ピン・ドット シルク・タイです。100%シルクの織生地で、黒×白のコントラストの美しいドット・タイになります!USAでの定価は【$75.00+TAX】になります。間違いありません!勿論、鬼安!



J.Crew SILK Glen Plaid TIE Made in USA ジェイ・クルー グレン・チェック タイ ☆J.CREW のアメリカ製!ゴールド系(ベージュ×コゲ茶)のグレン・チェックシルク・タイです。100%シルクの織生地で、これからのシーズンに完璧です!USAでの定価は【$69.50+TAX】になります。間違いありません!勿論、鬼安!


J.Crew SILK REGIMENTAL TIE Made in USA ジェイ・クルー レジメンタル タイ #7 ☆J.CREW のアメリカ製! レジメンタル・タイのです。100%シルクの織生地で、コントラストの美しいレンジメンタルになります!USAでの定価は【$65.00+TAX】になります。間違いありません!勿論、鬼安!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP  をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

☆通販のお客様は
新規会員登録 (ログイン)で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!


昨日のロト6、また5等当たってました!でも、それじゃダメなんです!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス  はこちら。その2はこちら