J.Crw V-Neck Cotton Knit Sweaterジェイ・クルー コットンニット  | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.Crw V-Neck Cotton Knit Sweaterジェイ・クルー コットンニット 

まずは連絡事項から、21日の日曜日は定休日でお休みなんですが、22日の月曜日も都合により休業させていただきます。店舗は、9/21-9/22連休となりますので、ご来店予定の方は、明日の土曜日にどしどしご来店ください!(笑)お休みに伴い、9/20 の17時以降と、9/21 9/22に頂いた通信販売の発送は、9/23となりますので、予めご了承ください。ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


こんばんは~♪皆さま、いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。(笑)さて、続きましては、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、J.Crewの美しいコットンニットのVネック・セーター各色です!HP J.CREW(ジェイ・クルー) コーナーを1部更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろ、大人気のジェイ・クルーです!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them, Now !! おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜(笑)


J.CREW V-Neck Cotton Kint Sweater Pink Vネック・コットン・ニット・セーター  ☆【今期物】のJ.CREWのVネック・コットン・ニット・セーター です。ハイゲージのコットンニットで肌触りはもちろん発色も完璧です!大人は薄手のニット着ないとダメです!(笑)これから重宝しそうな1着です!間違いありません!USAでの定価は。【$64.50+TAX】です!


J.CREW V-Neck Cotton Kint Sweater Brown Vネック・コットン・ニット・セーター  ☆【今期物】のJ.CREWのVネック・コットン・ニット・セーター です。ハイゲージのコットンニットで肌触りはもちろん発色も完璧です!大人は薄手のニット着ないとダメです!(笑)これから重宝しそうな1着です!間違いありません!USAでの定価は。【$64.50+TAX】です!


J.CREW V-Neck Cotton Kint Sweater Blue Vネック・コットン・ニット・セーター  ☆【今期物】のJ.CREWのVネック・コットン・ニット・セーター です。ハイゲージのコットンニットで肌触りはもちろん発色も完璧です!大人は薄手のニット着ないとダメです!(笑)これから重宝しそうな1着です!間違いありません!USAでの定価は。【$64.50+TAX】です!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

☆通販のお客様は新規会員登録 で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら