USA放浪記212~僕の見たアメリカ~その32 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記212~僕の見たアメリカ~その32

おはようございます!長年、お世話になってるアメブロですが、遂に昨日、「放浪」というブログ・ジャンルがなくなっちゃいました!ううっ...僕の態度が悪かったのか、ろくでもない記事ばかりで、人気なかったんですかね?僕自身が放浪をやめた訳ではございませんので、今後とも宜しくお願い致します。とりあえず、ブログ・ジャンルは「ろくでなし」に登録しておきましたが、ろくでなしでも23位ですから、ろくでなしにもなれない、ハンパ者で間違いありません!(笑)


(画像はクリックで大きくなります)


Sunrise


Red Wing Sign


Downtown

Old Shoe Store Sign

5 10 25cent Store とっくに潰れてました。


Country road

Sunset


僕のみたアメリカ~その1    僕の見たアメリカ~その2
僕の見たアメリカ~その3    僕の見たアメリカ~その4
僕の見たアメリカ~その5    僕の見たアメリカ~その6
僕の見たアメリカ~その7    僕の見たアメリカ~その8
僕の見たアメリカ~その9    僕の見たアメリカ~その10

僕の見たアメリカ~その11   僕の見たアメリカ~その12
僕の見たアメリカ~その13   僕の見たアメリカ~その14
僕の見たアメリカ~その15   僕の見たアメリカ~その16

僕の見たアメリカ~その17   僕の見たアメリカ~その18

僕の見たアメリカ~その19   僕の見たアメリカ~その20

僕の見たアメリカ~その21   僕の見たアメリカ~その22

僕の見たアメリカ~その23   僕の見たアメリカ~その24

僕の見たアメリカ~その25   僕の見たアメリカ~その26

僕の見たアメリカ~その27   僕の見たアメリカ~その28
僕の見たアメリカ~その29
  僕の見たアメリカ~その30

僕の見たアメリカ~その31


☆本日も、これから、
HP 更新やりますよ~~~~っ!
ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら その2はこちら